♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「シュガーバターサンドの木」

画像1 お友達にもらった「シュガーバターの木」今日はこれをはんぶんこします(^^)/
画像2 「母さん、コレははんぶんこを推奨してるΣ(゚Д゚)」だから切れ目がついてるんだね( *´艸`)
画像3 「袋には手でパキッとって書いてるけど(・・?」母さんは『包丁』で行くよ(^^)/
画像4 切れ目に沿ってカットするよエイヤッ↑(/>_<)/ 包丁なら簡単( *´艸`)
画像5 「あ、くずれちゃってる(^_^;)」意外と固かったの(∀`*ゞ)エヘヘ「はんぶんこニスト初級からやり直しだね(^^)/」
画像6 ちょっと崩れちゃったけど、、、コレはこれで萌え断( *´艸`)
画像7 もう一つは紅茶味なんだね( *´艸`)「ホントだ(゚д゚)!いい香りがする(^^♪」
画像8 今度は『糸』使って切ってみるよ(^^♪「包丁でも固いのに糸でやるの(・・?」
画像9 あ、糸が切れちゃった( ノД`)シクシク…シュガーバターの木、結構固い( ノД`)シクシク…「だから言ったのに(; ・`д・´)」
画像10 こうなった強い糸に変えるよ(-ω-)/「ボタン付け糸!これって丈夫なの(・・?」だって太いもん(^^♪
画像11 いつもの糸より太いからきっと切れるはず!よし行くぞ!(; ・_・)―――C<あ、ダメだ切れない(-_-メ)糸がめり込んで動かない( ノД`)シクシク…
画像12 「じゃあ、糸はあきらめて包丁にしたら(・・?」そうだね、もうそれしかないな(´・ω・`)
画像13 糸ごと、、 エイヤッ↑(/>_<)/ 「あ、飛び散ってる(-_-メ)」
画像14 でも今度は割れなかったよ( *´艸`)こっちはコントラストがくっきりの断面( *´艸`)キレイ( *´艸`)
画像15 二つを合わせたら、、、濃淡2色の断面が素敵、、、萌え~~( *´艸`)
画像16 「もう、遊んでないでちゃんとたべなさい(-ω-)/」(〃`・н・´〃)ぱくッ♥サクサクで美味しい( *´艸`)「紅茶風味~~おいしい( *´艸`)」

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,336件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/