見出し画像

2023年7月29日【髪の毛をバッサリと切る】

先日、母から「髪が短い方が好きだよ」というオーダーを受けたので、早速午後から散髪に行ってきた。

正直なところ、最近、視界に髪の毛が入ることがストレスになりつつあったので、丁度いいなと思っていた。

「セミロングで」とオーダーしたら、非常にいい感じになって(←語彙力)、帰宅後のシャワーも楽だった…。

点つなぎパズル雑誌に取り組んだり、コイン磨きをしたり、趣味の時間もしっかり取れて、それなりに一日のルーティンが定まって来つつあるなと実感。

これからも、無理せず生活していこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?