見出し画像

2022年12月23日【距離】

相変わらず声は出ん。出る気配すら微塵も無い。
別にええんやけど、なんか得体の知れんような悲しい感情が、ずーーっと心のどっかにあって、不調やなぁ、などと思うとるわけですわ。

(生粋の関西人ですから、声が出ぇへん分、日記ぐらいは普段遣いでやらせてもらいますさかい!)←じゃかあしいわ!

そんなこんなで、今日はリモートも出れたし、ゆっくりお風呂に入れたし、掃除も少しできたし、もうええやん。っちゅー感じ。

あとは飯食って寝るだけよ。めっちゃ頑張ったからしんどいんやろうなぁ…とか思ったりするので、今ベッドで横になってる。

以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?