興味が無い。

他人にどう思われようが何を言われようが本当にどうでもいい。
そんなしょーもない事でいちいち自分の人生を他人に左右されるのも嫌。

他人の目を気にしすぎてしんどくなっている人が多すぎる。
性格的な問題もあるだろうから別にどうこう言うつもりは無いけど。

ましてはかなり身近な人間の目を気にして気を使ってしんどい思いをしている人もたくさんいますよね。

そんな人とならさっさと関係を切ってしまえばいいのに。
まぁ色んな事情はあるでしょうけど。

でもこの先ずっとその気使いに耐えられる?って話。


他人にどう思われてもいい精神は僕は最強だと思っています。
そんなのいちいち気にしてられませんしね。興味がない。

こんな冷めた性格をしてるけど、他人にいい意味で興味をもたれるのは好きです。

そういう自分の都合のいい事だけ聞き入れます。

自分に都合の悪い事は基本的に記憶に残さないようにしてる。
ていうかまったくどうでもいいと思ってます。

冷めてるとか自己中とかそんなの他人にどう思われようは本当にどうでもいい。

お好きに思ってくださいって思う。

これが自分らしさと僕は認知してるので、自分は自分だと思っている。

もっとひどく言えばたいていの人を見下して今まで生きてきた。

自分の中でこの人はすごいなって言う人だけ尊敬している。

そういう人の思考は自分に取り入れたいなという柔軟性は別にある。
こんなこと言ってるけど別に成功もしてなけれゃ、なにもかもはうまくいってないけどね。

まぁなにが言いたいかと言うとかなり楽だよって言いたい。
ただそれだけ。


おわり

この記事が参加している募集

僕をサポートしたくなりますよね。