K-bara

先端巨大症&ガンと向き合いながら、前向きに生きてます。病気を通しての気づきをゆるく綴ってます。私の経験が、少しでも誰かのお役に立てれば幸いです。
固定された記事

はじめまして

こんにちは、K-baraと申します。今回の記事は、簡単な自己紹介とこれから発信する内容になります。 1.自己紹介 K-baraのことをざっと挙げると… 趣味は筋トレ、映画、…

私のファッション遍歴⑦~転機は突然に

こんにちは、K-baraです。 あーでもない、こーでもないと己のファッションについて彷徨っていたK-bara。 今日はあの人物との馴れ初め(?)について。 1.ブログとの出…

サイズ難民の処世術

こんにちは、K-baraです。 これまでも、筋トレとか服のこととかを話してきました。 どちらの趣味も、私のQOLを向上させることに多大な貢献をしてきましたが、実は両立…

がん治療関連オススメ記事

こんにちは、K-baraです。 今日は良記事を見つけたので、簡単に紹介したいと思います。 短い記事ですが、日本国内における、現時点でのがん治療について、分かりやすくま…

外から見た世界〜私のファッション遍歴⑥〜

こんにちは、K-baraです。 とりあえず、馴染みのショップができたのは良いけれど、街着を全てそこで賄うのはさすがに厳しい。 着回し、着こなしについて学ぶ必要が出てき…

楽しいことは楽しいけれど〜私のファッション遍歴⑤〜

こんばんは、K-baraです。 今日はファッション遍歴の続きです。 1.大いなる一歩? 数年前の某日、私は、今まで恐ろしくて入れなかった関西メンズファッションの殿堂阪…