見出し画像

BASE BREAD食べてみた

SNS上にBASE BREADの宣伝が何度も出てくるので気になっていましたが、わざわざネットで買うほどでもなー

と、思っていたら…

ファミマに売ってるー!

BASE BREADは全部で4種類
プレーン チョコレート メープル シナモン カレー

さっそくチョコレート味とメープル味をゲット🥐

チョコレート味 内容成分
タンパク質 13.5g
食物繊維 3.4g
鉄 1.4mg
ビタミンC 19mg

味によって成分量が変わるようですがタンパク質量は共通の13.5gです

パンとしてはかなりタンパク質が多く
間食に食べるには十分な量かと思われます🥐

今回は朝食として頂いたので
目玉焼きとソーセージ、青汁豆乳200mlを追加

チョコ味は丸いパン1個入り(写真は半分)
メープル味は写真の長方形サイズが2個入り

通常のパンより少し硬め?
普通に美味しいです👍
個人的にはメープル味の方が好きな味です🤩

気になる糖質量はプレーン味で20.7g
チョコレート味で25.9g、メープル味で27.1g
シナモン味で26.1g、カレー味で24.7g

いずれにしてもローカーボダイエットにも使えるパンかと思います🥐


※ローカーボダイエット 1日の糖質量70g〜130g
一食の糖質量を20g〜40g プラス 間食の糖質量10gに制限

【結論】
美味しい

SDGs (Sustainable Diet Goals)
継続可能なダイエット目標を推奨する私としては
かなりオススメな商品です

#臨床CBDオイル研究会認定アドバイザー
KATSUMIXがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。
https://lin.ee/MfSO5J0

#健康オタク #ダイエット #読むダイエット #健康管理士 #習慣にしていること #血糖値 #ダイエット実験 #サプリメント #私のイチオシ #BASEBREAD  #たんぱく質 #タンパク質 #西野亮廣エンタメ研究所   

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,336件

#私のイチオシ

51,209件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?