見出し画像

あなたの弱みこそが最強のモテポイント

こんにちは、流香です。

突然ですが、誰か人を好きになるときって、どんな瞬間ですか?


わたしは、決まってその人の「弱さ」を感じられたとき。

どちらかというと弱みの部分にふれさせてもらえた時に、ほぼ決まってその人を好きになります。(男女問わず)


でも、自分に対しては…?


これが案外むつかしくて、なかなか自分のことを受け容れられず、たくさん「自分を愛する」勉強をしたり、個人セッションや本でお世話になったり…

してきたのですが、ここですでに大事なこと。

そうして、どんな時も「自分を愛そう」とできるって、逆に強みなのでは?

そして、たくさん傷ついてきたなら、その分誰かを励ますことだってできるし、自分以上に愛することだってできる。


きっと、弱みや弱さって、それを学ぶための最高のプレゼント。

たくさん、自分の弱点と向き合ってきた分、それは必ず誰かの「その部分」を愛せるチカラになる。


そう感じられたら、「強み」しかない人間でいるより、たくさん弱みもあって、ダメダメなところもあって、ときに落ち込むこともあるような人の方が、本当はほんとうの意味で愛が深いと思いませんか?


もし、そうだとしたら。

今までの経験はきっと全部宝に変わるし、もし変えられなかったとしても、それは確かにあなたを内から光らせるやさしい虹になれる。


そしてね、

ここから先は

631字 / 1画像
一度のお支払いで、シリーズ内の記事をすべてお読みいただける買い切り型マガジンです。 素直すぎる記事から、子宮から発したものまで、ふだんの投稿にこそ流れる無意識な女性性ヒーリングもお受けとりいただけたら幸いです。

読むと自然と女性性がヒーリングされ、素直になれていくマガジンです。 女性性が癒やされていくと、飾らないことばで自己表現を楽しめたり、自然…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕