見出し画像

noteにログインする時ほっとするのは、note自体が女性性に満ちているから

noteにログインするときの、「ほっ」とする気もち。

それは、note自体が受容のエネルギーに満ちていて

だから、素直にほっと吐き出せるし

なんでもどんな日の自分もOKと〇をつけられ続けた気がしています。

こころが、平和になれる場所

そして、ひと。

お顔(アイコン含む)を拝見するだけで、ほんとうに心から「ほっ」と出来て、なんだか共に生きている、いられているような安心感…

というのも半端ないですね、noteは。


いつでも、帰ってこられる場所。

迎え入れのエネルギーに満ちたnote(女性性)というその場所で。

自分を取り戻していけた人も、きっと多いはず。

そして間違いなく、わたしもその一人。

他の世界では見つけられなかった、自分と出逢えた場所に感謝も奇跡も感じています。


そして

わたしは、わたしの人生を創造できる力がある

それを覚えさせてももらったnoteは、反面男性性の側面ももっていて。

「受け容れ」、だけでなく「現実化」の力ももっている

どこまでも自然な両性具有の媒体だなとも感じていますし

だからこそ、どんどん自然体でしか生きられなくなるし

わたしにしか出来ないことにも、特化しチャレンジもしていける=どんどんほんらいの自分に還る

ことになるのだとも、感じています。


自然体でできることを、軸をもってつづけること。

大切に、それが「あなた」という生き様や天命にもつながっていくのだと言葉たちとともにお伝えしたいです。




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteの書き方

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕