見出し画像

“まっすぐ”受けとるヒント

受けとることと、発することのバランス。

とくに“まっすぐ”受けとるには

このバランスが、じつはとても奥深いのだと実感しています。

リボン 花 プレゼント2

こころやさしく、真面目で繊細な女性のみなさま。

“愛する”ことが得意で、その分じつは

“受けとる”ことがニガテな、自称受けとりベタのあなたさまへ。


それは、ほんとうにあなたの強みだと

わたしも含め、誰もがきちんと知っています。


でも、今回お伝えしたいのは 女性がほんらい輝く“受けとり”の性ついて。

・もともとの愛が大きすぎて

・相手目線レベルも高すぎて

“発する“性をやめられない方が

くるんと“受けとる”性に変わる奥義ヒントをお伝えしてまいりたいと思います。

なんでも、いきすぎるとバランスを崩してしまうもの。

このnoteのテーマ自体が、「素直な自己表現」とあって

わたしたち女性の「一人ひとりの花」を表現する事もとても大切なのですが

わたしは、それ以上にこの“受けとる”というのはもっと大事で…

なかでも、いかに“まっすぐ”受けとれるか?

その後自分だけでなく、周りにとっても大きな幸せに繋がっていけるのだと

確信することができました。

画像4

この“受けとる”ヒントは、

「宇宙の声をまっすぐ聴くこと」
「お人からの愛をまっすぐ受けとること」
「自分の本音をまっすぐ受けとめること」とすべてにリンクしてきます。

わたしは、くるんと変わる奥義に
「気づけてよかった…!」と、本気でこころから満たされ感謝しているのですが

もし、わたしとおなじように、
受けとりベタさんの方がいらしたら…

ほんとうは、まわりからたくさん愛を“まっすぐ”届けられているのに
気づけなかったり、受けとれないでいるのはなぜか?

を、「まさか、そこ!?」という部分からお伝えしてまいりますね。

花 ハート 虹あ

…すべては、自分

ここをまず腑に落とせる方、

受けとれないのは、まわりのせいでも、宇宙のせいでも何でもありません。


ただ“受けとる”だけでなく、いかに“まっすぐ”受けとれるか?

自分で湾曲させないためにも…

「よし、2022年は表す性から受けとる性へ、わたしも変わるぞ」

という繊細な方に、自信をもってお届けできる体験からのメッセージです。

もしかしたら、いちばん怖いことかもしれませんが

ぜひ、“まっすぐ”お受けとりいただけたら…

あと何十年と続く人生、ほんとうに報われるものとなれるかは

きっとそんな日々の小さな選択から始まっていかれるのです。


ここから先は

2,679字 / 9画像
この記事のみ ¥ 1,200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕