見出し画像

わたしが届けたいのは心に咲く花 ~情報ではなくて~

ふと、大切なことに気がつきました。

わたしが届けたいのは、情報ではなく心に咲く花

小さなちいさな気づきかもしれませんが

なんだか凄く大きな発見でもあるような気がして…

いますぐにはコトバにまとまりませんが、

ほんとうに大切なこと、これからもそっと大切にしていけたらなと思います*

キレイ 花 4色;;.
画像3

(*そのためには、自分自身がお花のような存在でもあること♪

そんなところもきっと大切なんだろうなぁと、精進していきたい思います*)

***

では、めずらしくクッキングも楽しんでいて

先日(ずいぶん前だなぁ;)のマフィンに続いて

蒸しパンなんかもつくってみました♪

ケーキ マフィン
画像3

ヘタくそですが、なんだかうきうきと完成させることができましたよ~♪♪

さつまイモ蒸しパン、2種ベリーの蒸しパン、抹茶蒸しパンと

なんと3種類*

なんだか、思いがけず楽しくて

すごく作り過ぎてしまったのはちょっぴり内緒(笑)


でもこうして自分自身をよろこばせながら、

そのお花たちがコトバともなって届いていかれたら

それこそ作家冥利につきるのかもしれない♪

ううん、やっぱり「自分をいちばん幸せにしてこそホンモノ」だと思うから

これからもいろんな新しいこともどんどん挑戦していたいなと思います♪

画像6

ではでは、やや失敗した感のある不器用なものもありますが…

ことばだけなく、手作りデザートにも「人」が出る(笑)

あらたな教訓とともに、またいろんなモノも作ってみたいなと思います♪

自分のよろこび(こころの花)こそ大切に…


お休みの土曜?にお読みくださり、ありがとうございます*

画像7

ここから先は

0字
一度のお支払いで、シリーズ内の記事をすべてお読みいただける買い切り型マガジンです。 素直すぎる記事から、子宮から発したものまで、ふだんの投稿にこそ流れる無意識な女性性ヒーリングもお受けとりいただけたら幸いです。

読むと自然と女性性がヒーリングされ、素直になれていくマガジンです。 女性性が癒やされていくと、飾らないことばで自己表現を楽しめたり、自然…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕