見出し画像

書くことが仕事になるために大切な3つのこと 〜本気の方向け&有料記事編~

突然ですが

「無料記事」と「有料記事」の違い…

それはいったい何だと思われますか?


そして、世の中たくさんある有料記事の中でも

「買いたい(=ご購入)」につながるケースと、

「買わない(≠ご購入)」につながられるケースとの違いって、

いったいどんなところにあるのでしょうか…?

2018.5花 薄紫 ピンク キレイ!

今回は、そんなお話を

「わたしなりに感じていること&経験」を交えて

大切に、シェアさせていただけたらと思います。

わたしが、「これはもう、絶対…!」と感じている3つのことの他に、

もし自然と伝わる書くときのあり方こそが

何かすこしでもお役に立てたら幸いです。

木 太い キレイ 光Q

たぶん、わたしはよくもわるくも 本気 過ぎるのだと思います。

ですので、もし

「別にそこまで(見知らぬ方にまで)広がらなくても…」

「応援購入くださる、身近な方たちだけで十分幸せ」

という方には、お役に立てないかもしれませんが…

「よし、もう少しご購入の輪をひろげてみよう」

「結果(お客さまの幸せな変化)にそろそろ本気になってみたい」


「書くことで、(継続的に)仕事にもしていきたい」

というタイミングをもし感じていらしたら、

恐縮ながらなにかご参考になれればうれしいです。

書く ノート パソコン 木

では、じつは有料記事アレルギーをお持ちの方にも、

またほんとうは“本気で伝えていきたい世界観があるんだ”という方も

よろしければご参照くださいね。


*****書くことが仕事になるために大切な3つのこと *****
〜本気の方向け&有料記事編~

ここから先は

7,248字 / 24画像

¥ 1,200

この記事が参加している募集

noteの書き方

お金について考える

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕