見出し画像

愛をもって寄り添えば、導きは何もいらない

今日もたくさんお伝えしたいこと、

降りてくることが本当にありすぎて…

「どれを、何から書こうかな?」状態ですが

いちばん新しく、今日明け方にやってきたコトバを一つ*

愛をもって寄り添えば、導きはなにもいらない

これ、すごく素敵なフレーズだと思いませんか…?

画像1

わたし、これを受けとったときに

「ほんとうにそうだなぁ」と。

とても、優しい気持ちになれたのと同時に

自分の奥ふかくにある、原点にも近い気持ちに

またふたたび、立ち還らせていただけた気がして…

宇宙(?)さんに、ただただこころから感謝していました。

愛をもって寄り添えば、導きはなにもいらない

なのだとしたら、わたしたちがやることは


ここから先は

1,063字 / 2画像
一度のお支払いで、シリーズ内の記事をすべてお読みいただける買い切り型マガジンです。 素直すぎる記事から、子宮から発したものまで、ふだんの投稿にこそ流れる無意識な女性性ヒーリングもお受けとりいただけたら幸いです。

読むと自然と女性性がヒーリングされ、素直になれていくマガジンです。 女性性が癒やされていくと、飾らないことばで自己表現を楽しめたり、自然…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕