見出し画像

祝950日連続投稿 ~どんなときも書き続けられるプライドと優しさ~

おかげさまで本日、950日連続投稿の節目を迎えることができました。

これも、お読みくださる皆さまあってのことで、心からありがとうございます。


ちなみに、どうして節目投稿をしているかといいますと、それも習慣になってしまったから。

毎日書くのも習慣になれば、そこから付随して別のことも習慣化されていくのは「note継続」ではじめて知りました。

あと、毎日こころを整えること、どんなときでも書ける自分であれることも習慣になれました。

これは、どんな時も書くことを諦めなかった、私のプライドです。


書き続けることは、確かにその人を強くしてくれます。

そして、強いだけでなく「やさしさ」や「思いやり」も忘れない書き手であること。

つい成長ばかりに目が向きがちですが、そんなところも大切に、お読みに感謝で今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

流香



ここから先は

0字
一度のお支払いで、過去のものも新作もすべてお読みいただけます。

ムリなく自然と書き続けられるヒント記事をまとめました。 1050日以上毎日投稿の経験から得られたものや、継続の壁の超え方も。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕