見出し画像

透明感は、与える精神から生まれるもの

先日、やすらぎCafeでお世話になったYumiさんが、
わたしのことを
「透明感は、与える精神から生まれるもの」
とご紹介くださいました。

一部、抜粋させていただくと

・私は流香さんの、読んでいてスーッと心が洗われていくような
透明感のある文章が本当に大好き

・透明感って出そうと思って出せるものではないじゃないですか。
これは流香さんの人柄が文章に出ているのだな、といつも感じています

・そして流香さんの凄さは、「与える精神」
常に自分が提供できることは何だろう?と
読んでいる方のことを考えて文章を書いています。

・そんな真摯さもまた、流香さんの文章に透明感がある理由の一つ
なのかもしれないですね♪

もう、これだけで胸いっぱいで…
そんなふうにお感じになれる、Yumiさんの感性にも感謝です。

そしてさらに、
Yumiさんのサービス精神(愛)あふれるメッセージも…

・ちなみに私、流香さんの声も大好きでして・・・♪

・音声noteを聴いていただければ分かると思うのですが、
“この人になら心を開いても大丈夫”
自然と心の扉がオープンになっていくような可愛いらしい声をしています

と、リンクのご紹介まで…

このご丁寧さ、そして愛に
ほんとうに見習わせていただくばかりです。
(でもそんなYumiさんのお声こそ“鈴の音”のキュートさなんですけどね♪)

そして最後に、“こんな”一言も…

女性性についても発信されており、
女性としてもとっても素敵な流香さんですが、

書くことに対しての姿勢や、人のことを考えているお気持ちなんかは
とてもかっこよく“オトコマエ”なので、
そんなギャップにやられている1人です。

…そうなんでしょうか……??

でもそんなふうに、自分でも気づかないいろんな面を、
すくいあげて表現
なされるご姿勢にもほんとうに敬意です。

ハーブ 花あ

わたしは、よくもわるくも、人一倍“与える”精神が強いみたいで…

こんな褒めコトバや、好意や、お礼なんかも
「いえいえそんな…」「まだまだ…」と
ほんとうはとっても逃げ腰なのですが、(*受けとりベタ)

でもこうして「書く」ことで、素直に受けとってゆこうと…
やさしく「ほんらいの自分」にかえってゆこうと…

Yumiさん、あらためて嬉しいお言葉の数々も本当にありがとうございます♪

花 パープル キレイ

…と、ここで!

そんな愛あふれるYumiさんが、この度めでたく電子書籍を出版されました♪

質問力がバツグンに高く、ナナメ45度から
どストライクを狙って、
そのひとの輝き・本質にせまりくる
Yumiさんですから、
この一冊は、きっと「自分を知る」宝物のワークbookとなれるでしょう。

お求めがまだの方が、もしいらしたら、
また「本当の自分って、いったいどんな自分だろう…?」
その旅にご興味が湧かれる方も、ぜひぜひ♪

わたしも、これからご一緒に読ませていただきますが
また「これは!」なご質問部分や、
わたしなりに役立てる名回答も出てきましたら
また許可のもとそっとご紹介させていただきますね。

では、「電子書籍」自体にご興味がある方も…

わたし自身も、電子書籍出版も目指していて、
その大先輩にもあたるYumiさんですが(もう2冊目です!)

「本」として手にとると、また入ってくるものも
見えてくる世界も、異なってくるような…

世界に一冊、いえ
世界に一人だけの「本当の私」と出逢う旅

もし、おなじ旅仲間の方がいらしたら、
わたし自身も道中の身ですが タイミングよく届くと幸いです♪

どうせなら、“ウソ”や“建前”ばかりの自分でなく、
いつでも「素直な♪」ほんらいのやさしい本当の自分
人生まっすぐ生きていきたいですね♪

(追伸:先日の各カフェ(サークル)、ただいま
ご参加できないようになっているみたいです…

もう一つ、プランを申請審査中のためと思われますが、
ご連絡くださり、本当にありがとうございます。

また、審査があけましたらお知らせさせていただきますね!
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません涙…)


温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕