見出し画像

隠れ女神さんの特徴 ~ほんとうの使命を生きて~

ほんとうのテーマや使命を生きるには、
「ほんらいの自分」だったり、
「ほんらいの姿や役目」に気づかないといけないですよね。

もちろん、日々ただ楽しく♪生きているだけでも、
ある意味それこそ使命を生きているわけですが。

今回は、すこし女性の方向けに
「女神」「愛」「自分軸」というテーマで書いていくことも大切みたいで

なにか少しずつでも、シェアさせていただけたらなと思います。

キレイ バラ 薔薇 あ

若干テーマが大きすぎて、別にわたしが書かなくても…かもしれませんが

「わたしの場合の、わたしが感じる…」という前提で
書ける/感じていることは、
シェアすることで又なにかあたらしい灯火になっていけるんじゃないかと…

言語化は、そうして「みえないものをかたちに」に使うことに決めて
わたしらしくいのちを使っていきたいなと思います。

ではシェアがたくさんあり過ぎて、
「いま」から書かないと、なんだか間に合わない気がして…

ただ降りてくることを、楽しく♪真剣に織っていきたいなと思います。

(*ちなみにひさびさのマガジンシリーズ↓です)

こちらタイトルはなんだか仰々しいですが汗
ひらたく分解すると、
「素直な自分を書くことがどこか役割でもある繊細な女性の方向け」
の本。

訳すると長い…!笑から、集約しているだけですが
もしわたしとおなじような方がいらしたら、やさしく届くと幸いです。

ガンバリ癖があって、なにかと
ついどこまでも本気(オトコマエ)になれるような熱いがんばり屋さんの方。

のこわばりを解く、そんなきっかけにもなれたら…

ほんとうは、逆(女神さん)の魂ももって生まれて、
発揮することが求められているのに

「まさか」となかなか気づけないでいる、隠れ女神さんが
ほんらいの自分を取りもどし、ハートから明るくやさしく覚醒するきっかけ

にもなれたなら、幸いです。

バラ 薔薇 09a

では今回のシェア内容は、
「幸運女神さん」「隠れ女神さん」の特徴について*

じつはそれだけで、細かくたくさんあるのですが
今回まず一つだけ、挙げるならば

《幸運/隠れ女神さんの特徴1》

子どものころから、なにか学業でも仕事でもなんでも
最高の成果/結果を生きる努力をしてきたひと。
(*生い立ち、環境ふくめて)

ここは、個人的には隠れ女神さん認定濃厚です♪

なぜなら、ほんとうの使命や役割って、なかなか気づけないように

「真逆の環境」から生まれ、生きていくケースが多いから…

ここから先は

931字 / 3画像
一度のお支払いで、シリーズ内の記事をすべてお読みいただける買い切り型マガジンです。 素直すぎる記事から、子宮から発したものまで、ふだんの投稿にこそ流れる無意識な女性性ヒーリングもお受けとりいただけたら幸いです。

読むと自然と女性性がヒーリングされ、素直になれていくマガジンです。 女性性が癒やされていくと、飾らないことばで自己表現を楽しめたり、自然…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕