見出し画像

光の魔術師 ~夢が叶う言霊をとどける&音列リーディング~

先日、バイオリニストYUKIさんの
「魂の音列リーディング」に参加させていただき。

YUKIさんならではの、とても素晴らしいメッセージを授かったので
感動のままシェアさせていただきますね。

お送りくださったのは、
わたしの魂に合った「個別演奏」+「個別画像」+「個別メッセージ」。

全3つなのですが、なんだか泣けてしまって…

さっそく一部、抜粋させていただきますね。

流香さまの音列から感じとったもの、それは「光の魔術師」でした。

まばゆいばかりの光のシャワーが目の前に浮かび、包まれ、(中略)
なんとあたたかくて、美しいのでしょう!!

(中略)それは幾千もの言葉という光の粒のようです。
流香さまが放つ言葉は、ただのコトバではなく『言霊』である
とのメッセージを受け取りました。

この世界において、言霊という種子、生命のもとを届ける大事なお役目を
担っています。

「光の魔術師」、ただのコトバではなく『言霊』…

なんだかこの時点で、大き過ぎて泣けてしまいます……

深淵かつ大変興味深く感じられたのは、
生命を宿した言葉を、ご自身の「子宮」を通して
循環させている、ということ。

世界へ向けて解き放ったものが、最後の第2チャクラで子宮へ還っていき、
細胞に至るすべてが、ピカピカと光り輝き、愛で満たされています。

ここは、わたしもびっくりです!

「子宮」から放って、子宮で受けとって、
きちんと愛で満たされ、循環されているんですね…

男性性とのバランスや統合が上手くとれており、開花しています。

どんな状態も、どんな自分も楽しむことができ、
(中略)素晴らしいメッセージばかりが飛び込んできます!!

どのような夢も意図したままに叶います。

花を咲かせるように、想いを届けていってください。

「愛からくる美しさは、強く、逞しい」

光 花 ああ

YUKIさん、あらためて
素晴らしすぎるメッセージをほんとうにありがとうございます…!

これを、「わたしの魂の演奏」を聴きながら受けとったので、
ほんとうに、涙腺がゆるみそうでした。。

そして、ほんとうに夢がなんでも叶うなら、
ほんとうに本当に「素直」に生きたいと。

魂の望みに、いちばん素直になって
そしてやっぱり、『言霊』がもしわたしに使えるなら

大切なひと&ひとたちの夢が叶うこと。

“どのような夢も意図したままに叶います”

なんて、スケールが大きすぎて、受けとりきれないほどですが
でも、受けとって♪

もし光の魔術師であれるなら、自分だけでなく自分以外のひとたちの夢も
やさしく大きく叶いゆく、
そんな道を歩いていきますね♪

光 花 ああ

では、じつはこの画像も
わたしのイメージから選んでくださった、個別の音源画像です。

YUKIさん、あらためて細やかなサプライズまでありがとうございます…!


何度もお聴きして、「魂の浄化」が急速にすすんでいる感じ…

わたしは、自分の魂や本音にウソはつきたくないから

一生一度の人生、もし傷ついても(つかないけど)

どこまでもピュアに後悔ないよう生きていく♪

人生「こわい」ことの方が多いかもしれないけれど、それこそトラップで

ほんとうの望み=いちばんこわいこと

に繋がっているのだとすれば、

「こわさ」を感じるときこそ、魂の望みに近いんだなって♪

そんなふうに、逃げずに叶えていけたらいいですよね。

(注:これはとても自戒のため、上から目線でも何でもありません…!)

光 花 ああ

では「魂の回復」という、大きな遠隔ヒーリングまでしてくださり
本当にありがとうございます。

まだまだ変化中のため、そのなかからやっと書かせていただきましたが
まだまだしっかり音源メッセージも受けとって、

続きの“現実”を生きることを、楽しみにしていきます♪

YUKIさんの企画、ほんとうにおすすめですよ♪

今日の記事、書くのがなぜかこわかったのですが
魂(ハート)に手をあてながらエイヤ!っと書かせていただきました。

気になられた方は、ぜひチェックもされてみてくださいね。
ほんとうに、ありがとうございます♪

光 花 ああ


温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕