これからの方針

改めまして自己紹介

皆様、”私”としては初めまして。
これから、私の人生の過去、虐待編を綴っていくにあたって、自己紹介と注意点を書いておこうと思いました。

弱者女性ずんだもんからnoteへ来た人へ

このnoteは、以降"弱者女性ずんだもん"を離れ、"私"が書いていくことになりますのでご注意ください。

私の人生 過去 虐待編について

タイトルでお察しかと思いますが、虐待、性虐待などの描写があります。それらを読んでフラッシュバック等が起きてしまう方は読むのを控えた方がいいかもしれません。

更新頻度について

不定期となります。
思い出したくない、辛い過去の話を書くには、私自身にもかなりの負担がかかってしまいます。なので、のんびりとお待ちいただけたら幸いです。

これから

拙い文章での自伝になりますが、長くお付き合い頂けたら嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いします。

とある弱者女性より

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?