広島研修 2日目

こんにちは!

昨日広島から帰ってきました!

成田に帰って家について、ちょっとベットでYouTube見てたら、気づいたら寝落ちしてました。

note毎日更新が途絶えた瞬間でした笑

でも1ヶ月以上頑張ったマン💪

次は3ヶ月目指します🤩

この反省をいかして、記事をいくつかストックしておくことにしました😂😂

さてさて、昨日書こうと思っていた広島研修の内容に移ります!

得た気づきとして、

・なんの為にビジネスをやるのかって部分が欠けている気がすること。

・ビジネスと一括りに言ってもMLMだけではないし、自分はMLMにフォーカスし過ぎていたかもしれないこと。

です。

ただ、自分の中でうまくいかなくても、ビジネスをやらないってことはありえません。

なぜなら、ビジネスをやらないってことは、将来がとても苦しいものになると考えているからです。

キャッシュフロークワドラントでいうBI側に回りたいのです。

あえて悪く言うと、負け組になってしまう気がするんです。

2日目にもいろいろなお話を聞きましたが、やはり人と人とのつながりを大事にできるこの業界はとてもいいと思います。

人との繋がりやすさも異常なぐらいだと思います。普通に生きてても、社長とか経営者に会えないですからね笑笑

人脈、知識、経験。

人間的成長。

得られるものは様々です。

ただ、やはり、まだnoteにはしていませんが、過去の失敗から抵抗もありますし、1度個人で頑張ってみたいという想いがあります。

チーム戦よりも個人戦で戦ってみたくなったんです❗️

もちろん、得た人脈とかはガンガン活用しますが笑笑

ともあれ、この広島研修はとてもよい経験になりました。

機会をくださった方、仲良くしてくださった方、お会いした全ての方に感謝です。

ありがとうございました‼️

これからも力をつけていきたいと思います。

本日は以上です。

昨日の分も記事あげなければ!!

最後まで見てくださってありがとうございました🙇‍♂️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?