見出し画像

三ツ池公園

2020/4/1@横浜in日本

三ツ池公園は、娘との思い出の地で、
一緒に桜を見たり、遊んだりした場所で、

娘と、会えなくなってからも、
毎年、娘の誕生日には、ここに来て、
桜を見ていて、

年を重ねることに、
だんだん、その記憶も薄れてきていて、
それが、娘との距離で、時間で

悲しさもあるし、会いたいっておもうけど、

元気にしてたらいいなと、おもう
健やかに育ってくれてたらいいなと、おもう

俺には、何にもできないから、
神仏に祈ることしかできないから

それでも、俺は、父親だし

胸張って、父親って、言えないけど、
それは、今、何もしてあげられないから

どうか、娘が、幸せに暮らしていますように

俺も、俺の幸せを必ず見つけるよ

いつか会ったときに、
幸せかい?
って聞きたいから

そのときに、
俺も幸せだ
って言いたいから


#日記
#エッセイ
#コラム
#ブログ
#人生
#生き方
#ライフスタイル
#毎日更新
#毎日note
#日常
#毎日投稿

あなたの琴線に触れる文字を綴りたい。