緊急事態宣言を終えて @外食スタートアップ

久しぶりの記事になりましたが、
2021年3月に新店舗をオープンして半年間、
要請には従わないスタイルを貫いて営業して参りました。

こんな時期でも沢山のお客様にご来店いただき、
新店舗はスタートダッシュに成功。

取引先にも安定した発注と、従業員にもボーナスも支給できましたので、賛否の声はあったけど、あの日の選択は間違ってなかったと思ってます。

10月から営業再開するお店がほとんどで、
時短要請を無視してお客さんがパンパンだったお店も
これからはお店の実力が売上に反映しますね。

うちはどっちかな。。。

#経営者  
#ビジネス  
#飲食店  
#独立  
#起業  
#飲食店経営  
#居酒屋  
#鹿児島  
#独立開業  
#五反田  
#地鶏  
#五反田グルメ  
#黒鶏ファニー  
#田町  
#田町グルメ  
#緊急事態宣言  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?