最終日の使い方。

昨日まで三連休だった。

初日に友人の結婚式、2日目にイベントに行ってきた。

しかし、3日目は何の用事もなかった。

映画?スポーツ観戦?整体でメンテナンス?

色々迷った結果、ショッピングモールへ。

雑誌を買ったり、ゲームセンターでガチャガチャをした。

そして現在月曜日の朝。

めちゃくちゃ腰が痛い。

ちきしょう、整体にしときゃよかった!

めちゃくちゃ痛いぞ!!

そういえば昨日買ったスポーツ雑誌「Number」で落合博満監督は、

「心技体」ではなく「体技心」の順番で選手を育てたと書いてあった。

とりあえず体を作れば技術も心も付いてくるとか。

何事も体が大事である。

まさにその通りだ、腰痛がひどすぎると仕事どころではなくなったりする。

ちきしょう、やっぱ整体だったか。

全然違うジャンルだけど、落合監督すげぇ。

とりあえず、連休最終日は整体に行こう。

ーーーーーー

2022年11月20日(日)、文学フリマ東京にノープランでエントリーしました。

原稿は完成しつつある…はず。

過去の記事を加筆修正して電子書籍出してます!

Kindle Unlimitedの方は無料です。

落合監督の「采配」は名著。

ーーーーーー



3年くらいnoteやってますが、まだ誰からもサポートされたことないです!