もっと広めていこうかな。

この間、休日出勤をした。

すると、結構後輩たちが出社していたのである。

ここは入社8年目の先輩である僕の出番だ。

直属の後輩に

「わざわざ休日出勤したんだし、おいしいものでも食べるか!」

と言って飲みに行くことにした。

ぶっちゃけ恩を売っておきたいだけなのである。

年度末も近づき、人事異動とかあるので。

その後輩に

「せっかくだから、他のみんなにも声かけといて〜」

と伝えたら、結局8人くらいきた。

ちなみに他の後輩たちからは、

「昼に頼んだUberEatsがなぜか夕方になって届いたので、後から行きます!」

と言われ、幸か不幸か会計はそこまで高くならなかった。

ありがとう、遅れてやってきたマクドナルド!!

その結果、私が全額支払い!

この部分を隠して諸先輩方に話すと、まぁ〜褒められるのである。

「偉いね!」

「私はそういうのできないよ」

「しっかりロビー活動みたいなことしてるんだな!」

などなど。

その後、正直に言っても。

「だとしても偉いよ!」

と言ってもらえる。

全額払うのは昭和の芸能人とか、芸人さんとか、プロレスラー憧れのある僕からしたら当然なのである。

下心しかなかったのだが、ここまで褒められるとは。

こんなことになるのなら、もっと広めていこうかな。

ーーーーー

深夜ラジオが好きなハガキ職人です。

テレビも好きです。

本を出したりしています。

文学フリマ東京では1日に90冊の本が完売!

過去に出した電子書籍をどうぞ!!

ーーーーー



最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!