どうも!

今週の「オードリーのオールナイトニッポン」の「チン!」にて、

トム・クルーズをネタにしたやつが採用されたので、

「トップガン マーヴェリック」を観に行こうと思った男です。

どーーーしても言いたいことが1つ。

いつの日か、「東洋一のツッコミ春日」で

「『WOW WAR TONIGHT』の時の松本人志か!」

というツッコミフレーズを引き出したい。

メールの書き方は何でもいい。

ただ、若林さんに合間合間で「スーッ」と言ってほしいのである。

原曲でいうと、05:26あたり。

松本さんが浜田さんとの出会いを話しているのだが、やたらと「スーッ」って言っているのである。

息を吸っているのか、はいているのか。

言葉にできない違和感があったのだが、

正体は「『WOW WAR TONIGHT』の時の松本人志か!」と言いたい自分のことだった。

日常生活で、これを言う機会ってあんまりない。

でも、全くのゼロではなさそうだ。

だからこそ、「チン!」でやってくれないかなぁと思う。

もしかしたら正解出そうだし。

いやー、

「『WOW WAR TONIGHT』の時の松本人志か!」というツッコミフレーズ。

いつの日か陽の目を見てほしい。

ーーーーーー

過去の記事を加筆修正して電子書籍出してます!

Kindle Unlimitedのかたは無料で読めます!

ありがたいことに11冊売れました!

会社の人に「土曜読まれました!」と、報告して回る月曜を過ごしました。

ーーーーーーー









最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!