見出し画像

受講者アンケートで「大満足」の回答をいただいています!

JPMCです。

急に涼しくなってきましたね。

夏が少しずつ遠のき寂しい気持ちになりますが、そんな中、

東京では感染者数も日に日に落ち着き、政府より「9月19日よりイベント人数規制の制限緩和」との発表が出ました。

記事はこちら


いよいよ経済活動との両立をさらに本格的に行っていくとのことです。

それと共に、秋のイベントMCのお問い合わせも増えてきています


先日国際オリンピック委員会(IOC)会長より、東京五輪も来年開催との声明を出されており、確実になればそれに向けての事前イベントなどが増えてくる可能性もあります。

秋は、学びの季節。

JPMCでは、来月から実践コース(イベント)もはじまります。

各回それぞれテーマを絞り、そこに特化したイベントについて学んでいきます。

たとえば「カンファレンス」であればそこに特化し、

どのようなことに気を付けて司会をしていくことが、お客様に喜んでいただき、さらにはリピートに繋がるような会の成功につながるのか?

などが学べます。

受講者の受けやすさを重視し、基礎コース同様、実践コースでも一回完結型でお送りしていきます。

毎回テーマ別ですので、どこから参加してもOK。
単発での参加が可能です!


基礎コースで学ばれた方は更なるレベルアップで学びを深め、資格取得やお仕事をはじめていくきっかけになりますように

また、お仕事をすでにはじめていてスキルアップをされたい方には、ぜひリピートや新規のお仕事を増やしていくきっかけにしていただければ幸いです

「今度ちょうど同じテーマの仕事が・・・」

「こういうテーマは苦手・・・」

「いままでのやり方であってるのかなぁ・・・?!」

という不安がある方には特におすすめです!

というのも、

講座では各テーマの内容を学び、実際にあった案件の台本を読み実践練習をしていただくのですが、ただ各回のテーマについて教えるだけの講座ではないからです。

人により課題は異なりますよね?

JPMCでは、すべての講座で、実践練習をしながら指導していくスタイルです。

各テーマについてだけでなく、それぞれの方に“いま必要なこと”をお伝えしていきます。

ですから、「記者会見」がテーマの話だったのに、ただ「間の取り方を変えるだけでよくなった」とか「発声の仕方を少し変えるだけでより司会らしく聞こえるようになった」なんて、そのテーマのみならず話し方全体のレベルが上がるということも。

これまでなんとなく司会をしていたという方には、目からウロコの話がたくさん出てくると思います。

10月スタートの実践コース、どうぞ楽しみにしていてくださいね♪


とはいえ、大事なのはやはり基礎です!


基礎コースでは、さらにしっかり“あなた”の喋り方を基礎から見直しよくなるようにしっかり指導していきます。


秋は学びの季節。

9月はオンラインの講座が人気で、全国からご参加をいただき毎週開催しておりました。

参加後の受講者アンケートでは「大満足」という回答をくださる方も多いです。

まもなく10月・・・
講座予約をお待ちしております。


⭐️9月の講座もまだまだ間に合います⭐️

今週末は・・・

④結婚披露宴の司会
⑤明るいイベントなどの司会

開講です!

参加を迷われている方はお急ぎください。

また、何か気になっていることや、まずどの講座から受けたらいいのかわからない…という方は、

LINEのメッセージからでも大丈夫!
お気軽にお問合せくださいね♪


詳細&スケジュールはこちらから
→https://bit.ly/35bxWTD

基礎コースお申込みはこちら
→https://ws.formzu.net/fgen/S6707293/


⭐️個人レッスン/トライアル1,000円! ⭐️

完全マンツーマン「喋り方家庭教師」では、あなたのお悩みに特化した、あなただけのレッスンが可能です。

あなたの都合の良いタイミングで先生を一人占め。

トライアル1回1,000円です。

気軽にはじめてみてください。

詳細はこちら
https://www.pro-mc.jp/lesson.html#lesson-article1

✨最後までお読みいただいた方は、
  ぜひスキをお願いします ✨


★講座情報などをいち早く配信中!LINE登録★

LINE→ https://lin.ee/AHeHAAr
ID検索はこちらから;@852ndhwp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?