見出し画像

16時までやってる穴場間借りカレーランチは僕らの強い味方@大久保 カリー ダイス

新宿~大久保あたりは
カレー激戦区。
そんな中、小滝橋通り沿いに
穴場の間借り
カレーランチがあります。

たまたま見つけて
入ってみました。

雑居ビルの2階にあります。

エレベーターで2階に上がると
わ!結構広い!
そして、内装がかっこいい!

こちらのお店、夜は
ロックバー「Rock Inn DICE」
というお店なんだとか。

DJブースもある

夜はランチとは違うカレーも
あるらしいので、
夜も来てみたい気持ちになりました。

お店に入ると、美人で感じの良い
お姉さんが迎えてくれます。

じょいっこは15時過ぎという
中途半端な時間に行ったので
ほかにお客さんはおらず
好きな席に座れました。

新宿~大久保界隈は
人が多くてのんびりする空間って
あんまりないのですが、
ここはゆ~っくりできます。

じょいっこものんびりして
自分の人生について思いを
めぐらせてしまいました。

や、じょいっこの
人生なんてどうでもいい。
いまはカレーです。

日替わりでいろんなカレーを
提供しているようです。
手書きのメニューが可愛すぎる。
鳥が微笑んでる!

よかったら
じょいっこのほほ笑みも
見てください

あいがけ1200円(税込)で
「オクラとチキンのカレー」と
「マトンチリカレー(辛め)」
をオーダーしました。

三種盛りも作ってほしいナ~

豆のサラダ。
酸っぱいタイプ。
体に栄養~って感じですね。


来ました!

わ~!
見た目きれいでゴージャスで
美味しそう!

ポテトサラダらしきトッピング
こちらはポテトコロッケの中身
的なものなんだとか。
お腹も膨らんでおいしい!
うれしいトッピングです。

オクラとチキンのカレー
裏切らないおいしさ。
丁寧に真心こめて作ってる味がする!

マトンチリカレー
辛めと書いてあったのですが
それほどでもないだろうと思っていたら
意外と本当に辛くて。
じょいっこ的には満足でした。

味変でいただいた辛い調味料も
必要ありませんでした。

食後のドリンクを選べるのですが
じょいっこはアイスチャイを。

ほんのり甘くてカレーの後に
最適!

丁寧に頑張っていて穴場なうえ、
16時までやっているので、
周辺の人々には心強いのでは
ないでしょうか。


嫉妬という気持ちが
もしもないとしたら
きっと平和かもしれない

でも、
嫉妬という炎があるから
成長してるってことも
忘れてはならない

この記事が参加している募集

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9