見出し画像

マニアックな動画制作で稼ぐ裏ワザ

情報屋です。
いつもご支援いただき有難う御座います。
この度【マニアックな動画制作、販売で稼ぐ裏ワザ】という記事を執筆しました。

私はガテン系の肉体労働者であり特別な人間でもなく、資金も腹筋美女との繋がりもビデオカメラも何もないゼロからのスタートでした。パソコンやデジタルも苦手なアナログ人間です。
そんな私が約15人の腹筋女子との撮影に成功し、作品を作り続けることができるようになりました。
普通体型や細身の美女はたくさんいますが、バキバキに腹筋が割れている美女は探すのも大変なくらい希少な存在です。
そこから撮影まで繋げるのはなかなか大変なものがあります。

そこで今回はあまり教えたくはないという気持ちもございますが腹筋フェチの方々から
「どうやって腹筋が割れている美人のモデルさんを探しているのか」
「動画撮影を私もやりたいので教えてください」
「動画販売でいくら稼げるのか?」
とのご質問、ご要望がありましたので
正直な話、同業者が増えると私の売上も減るので教えるべきか悩みましたが私もいつ死ぬかわからない身ですので有益な情報は全て生きているうちにお伝えしようと執筆することにしました。
1万5千文字を超える長文に画像を添えてまとめました。

  1. 売れる動画を作る戦略

  2. 初回モデルの探し方

  3. 撮影時に必要なもの

  4. DMの送り方、スカウトの仕方

  5. リスクについて、実際のトラブル事例

  6. モデルさんとの信頼関係を構築し次に繋げる方法

  7. モデルさんとの実際のやり取り、交渉術

  8. ハイレベルなモデルのスカウト方法

  9. 写真や動画素材のフル活用の仕方

  10. 動画の販売方法

  11. 一番稼いだときの裏話、実際の売り上げ公開

  12. 良いこともあれば悪いこともある

  13. 転売防止の最後の砦

  14. 転売、流出を逆手に取る戦略

  15. Twitterでの宣伝、集客について

  16. 今後の戦略

  17. 活動名の重要さ

  18. 彼女、パートナーなどを収益に結び付ける方法

  19. 結論(まとめ)

  20. 最後に


これらの情報を頭に叩き込んで実践してください。 
投資と同じで、お金のなる木の種をまくことと似ています。 やり方、始め方、基本的なことがわからなければお金のなる木の種を潰すことになります。

私が始めた当初は腹筋女子にモデルになってもらい撮影して動画制作をするということをやってる人がおらず、参考になる情報が何もなかったので多額のお金を失い、失敗を繰り返しながら、より良い方法を学び、今のやり方にたどり着きました。
それらの情報が全て、この記事に詰め込まれています。

↑ハイレベルな実力派モデルさん達との撮影

ここから先は

14,054字 / 44画像

¥ 8,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?