けつあな確定www

ごきげんよう。
おいらはしがない中学生(仮)だよお?
最近はTwitterとTikTokに時間を奪われて1日を終えてるよ?
そんなおいらのブログ始めていくよ!

A「木寿司太陽これなんて読むとおもう?」
わい「きーすしたいよー?」
A「うっわwwおまえ、キスしたいのかよお!」
わい「ヤメロオマエwww」

みたいな会話教室内じゃ日常茶飯事なわけですよ!
これでも中学生の特権というか、中学生だからこそできる会話だと思うんですよ!
高校生になると「きす」という言葉はリアリティを増してしまうから、中学生が1番純粋に楽しめる時期だと思うんだよね。わいは彼女できたことないし、お母さんとしかちゅーしたことないから、こういうのがすっごく楽しくて、この会話をするために学校に行っているようなもので。
勉強は楽しくないけど、おふざけしている時間がわいの中ではかけがえのない唯一無二の時間なのですわww

でも最近のスポーツ選手は集合時間に遅刻するだけで、けつあなを確定させることができる。わいには未知の領域すぎて正直わからないけど、大人になったら「おえおう」とかけつあな確定とかさせられるのかな。

これは自論でしかなくて主観でしかないから、合っているのかわからないけど、普通にけつあなは汚くないか?
排泄物が出るし溜まってるし。わりと中学生(仮)からしたら汚いとしか思えないんだけど。みんなはどう思う?レイズヨアヘンズ。
ふんふん。きったねーよな!?病気になりそうだし。
中学生(仮)でさ彼女なんかできたことないしさ、キスだって手繋いだことだってないけどさ、愛を知るとそういうこともしてみたくなったりするのかな?好きな人だから良いのかな?
おいらも今クラスに気になっている女の子(仮)がいるけどその子のことを知りたいって思えば思うほど緊張して喋れなくなっちゃう。ああーーーーーー早く素直になりたいなぁぁぁぁぁ。Mちゃんとイチャコラしてみてえなぁぁぁぁぁぁぁ。
そんなこと思いながら、毎日学校行ってるんだけど。いつの時代も中学生(仮)はこんなもんだよね?

最後になるけどさ、告白なんて恥ずかしくてできないし、目が合うといつも逸らしちゃうけど、わいはずっとお前の事見てるし、お前の髪の毛勝手に嗅いでるし、バレないように盗撮して、お家で鑑賞してるから。そんくらい愛してるから。だから…


けつあな確定な??????

この動画が良いと思った人はチャンネル登録といいね👍だけよろしく。
こんなしがない中学生(仮)の思春期ブログを見てくれてありがとう。
この話はフィクションであり、話に登場する人物名etcは何も関係ないからね!
誤解すんなよばーか!
またね❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?