見出し画像

No.77 あのお祭りまであと1ヶ月。。。

こんにちは!
スペイン在住のMasaです!

6月も中旬になり、スペインでは暑い日が増えてきました。
日本では、もう梅雨の時期かと思います!

みなさんの中にも夏の楽しい予定に向けて、勉強や仕事を頑張っている方がたくさんいらっしゃるかと思います!

自分の住んでいるスペインのパンプローナでは、6月になるとあるお祭りに向けての準備が着々と始まります。

そのお祭りの名は、サン・フェルミン祭り!!!
スペイン3大祭りの1つとして、世界中に知られているお祭りが7月6日からパンプローナで始まります!
(興味のある方は、下にある去年書いた記事をぜひチェックしてください!)

ということで、今回の記事では
世界規模のお祭りを1ヶ月前に控えたパンプローナの街の様子を紹介していこうと思います!!

スペイン好きの方、お祭り好きの方などは、ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです!

ここから先は

1,404字 / 14画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?