見出し画像

レノファPV

さて、一月に本来なら?退院するのがベストな感じにやっとなった※それまで仕事という名のリハビリで試行錯誤な期間

二月は一日入院や薬を変えての様子見などもあったけど…いい感じのうちにレノファで?動きたくて

まず↑パブリックビューイングが思いつくけど

その前に?電機大手からスタートして激務から〜話があったところに

新規ゆえに?なんでやりますよ!なスタンスも…〇〇億な会社の "礎" を作ったひとから(仕事の鬼に)

諭されて?大きな仕事をしなさい!と…億を動かすマネーな虎なひとと〜ゲームやアニメに繋がるブームを仕掛けて成功した。

僕は虎の下地があったから!と思ってるけど…虎は僕が居たから!と(笑)そしてまわりからは僕は

(^_^;) 天才扱い…


日本を動かした事がある男!!と…言ってくるひとも(笑)ここで困ったのは

感覚として?何かの大会(釣りやスポーツで)日本一になったような感じ…とても達成感あったから

 (^_^;) この先…何をすれば


と(笑)そこで出した結論は好きな事をしようと〜オーディオの世界に

いま、体の不調で保留してるヨガは「ライフワーク」と言っていいけど

それと方向性で?同じなのが釣りという「瞑想」で

これを(人生の)鍛錬だとしたら?快楽の追求として…オーディオがとても好きだったから

↑なんでもやりますよ!は…なかなかの鍛錬だったので(笑)それでもいいだろう〜と

※このオーディオという趣味・娯楽で鍛錬とのバランスを取っていたのかも??

好みの音を鳴らすスピーカー探し〜それに合ったアンプとプレーヤーを見つけ〜「自由に」好きな曲を "深く" 楽しむ♪

※それでまた電機大手での仕事に繋がったけど

「自由に楽しむ」…これはとても重要で↓

アンケート


パブリックビューイングでもいわゆるゴール裏な感じでしたいひとは 38%〜メイン席で多い「拍手」中心なひとは 29%〜そして

静かに応援したいひとは 33%!

いまレノファのパブリックビューイングは徳山駅前が盛り上がってて…こんなのを小野田・宇部でもやりたい方向では探っているけど

↑この「静かに観たい」ひと達にもスポットを当てるというと…アレだけど

そんなアプローチも必要だね!そんな話も出てきてる

(*´-`) とても大切で

書いてきたように?僕はなんでもできるひとなので(笑)

この…"静" のイベントというか「集まり」 と、徳山みたいな… "動" のイベント

これらは SNS というか…Twitter は頭に浮かんだ事をポンポン投稿する〜

投稿の前に?頭に浮かんでいるのは "静" の方だけど←そんな前書きはしないので(笑)注意して欲しい

静の話を(投稿を)してるのに…察しないでの? "動"が好きなひとからのDM・コメントはスルーする(笑)

最近の "note" や… yoga な Instagram のテーマ?伝えたい事は…

 「しなければならない!」


そんなものから自由になる。。で…それなのに(過去の)投稿も読まないで…

それを言ってくるひとがとても多い。かけてる眼鏡は絶対強く握りしめたモノサシ・信じきってる方位磁針

そんなモノに頼ってたら絶対に書いてきた…「集団的無意識の領域」は手にしない…乱暴に言えば?

たくさんのひとやお金を動かした事が…間違いなく僕より少ないのに

(^_^;) 指示してくる

毎回とてもめんどくさいので…ここで注意喚起を(笑)そんな投稿。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?