見出し画像

【無料】人生一撃逆転!どんな非モテ男性でも爆モテする方法


お久しぶりです、ジョニーです。


みなさま。タイトルの通り、今回ばかりは本気です。


ネットで情報収集したり、モテる人に直接指導してもらったり、その知識をもとに実践しようやく辿り着いた再現性100%の手法


いよいよこいつを公開します。


⚠️心して刮目して下さい。




■そのたった一つの方法とは?



✅ありません。



繰り返しますが、ありません。


ガチのマジであらんのです。




は?って思いましたか?


この記事のタイトルである【人生一撃逆転・どんな非モテ男性でも爆モテする方法】


これなんすけど、


「いつもコイツがツイッターやnoteで喋ってる内容とちゃうな…」とか、「違和感あるな…」とか。


そう感じた人はいますか??


もし「なんかおかしいな?」と違和感を覚えてくれた方がいれば、かなりセンスが良いです。


実際にそう思われた優秀な方も、そうじゃないまだ見ぬポテンシャルに満ちた方も。


それはもう、人によっては耳の痛過ぎる話かもしれません。


ですが、恋愛の活動をしていく上でクッッソ大事な話をしていくんでこのまま読み進めてみてくださいね。


まず、身も蓋もない真実を話しますが


【一撃で人生を逆転させる方法】


なんてものは、この世に存在しません。



なんやて……と思いましたか?


本当に申し訳ないのですが、そんなものはガチであり得ません。


ですが、Twitterやネットを眺めているとこんなキャッチコピーはごくごく普通に溢れ散らかしています。


怪しい広告とか、毒にも薬にもならん有料のtipsやnoteとかにも必ず含まれる売り文句ですね。


こういった文言に飛びついてしまう人は、「情報弱者」と呼ばれる人たちのことを指します。


一発逆転ということはつまり、


今まで何の成果も出せていなかった凡人が、たった一つの欠片(ピース)を得ることで今まで周回遅れだった実力を埋め、信じられない結果を出すこと


ここを意味しますよね。


断言します。



そんなもん、ないっすよ



スポーツだろうが
芸術だろうが
ビジネスだろうが、、


もちろん、恋愛という分野においても。



一撃で楽に成果を得る方法とかはありません。


もしそんなものがあると言っている人がいれば、詐欺師であることの確定演出だと思って下さい。


一方、この世に存在するメソッドは


積み上げ」だけです。



僕自身もそうですし、周りのモテなかったけど後天的にモテるようになった人や、歴史に名を残す偉人を見てもそうなんですけど、


みーーーーんな確実に何かを積み上げてます。


僕は野球に1mmも興味ないしルールすらよく分かってないんですけど、大谷翔平という人がいます。


スポーツのジャンルに一切フィルターを張らずに生きている僕の耳にすら、彼の名前はもちろん野球界にもたらした偉業の数々は、嫌でも入ってくる。


それは、大谷選手が誰よりも練習して努力してるからですよね。



あれだけの名声を手に入れてもなお、毎日創意工夫しながら他の選手の2倍の練習量をこなしたり、肉体改造を強化するために1日7食メシを食ったりとか。


他にも常人には理解が追いつかないような、鬼クソストイックなエピソードの数々を挙げればキリがあらへんです。


そんな地道な積み上げを欠かさないからこそ、160キロの鬼速い球を投げれるようになれたり、年俸80億超えの怪物にもなれました。


別に大谷翔平に限らず、イチローとかもそうです。


彼らがスポーツの常識を変たり、異次元の成果を出し続けられた理由は全部「積み上げ」にあります。


とはいえ、あのオオタニ氏を引き合いに出すのは極論が過ぎることも理解しています。


ただそんなスーパースターに限らず、あなたの周りにも【この人は別格や…!】と感じずにはいれへんような凄いヤツって必ず1人はいるはずです。


思い返してみて欲しいんですけど、その人


積み上げていませんか…?


それも例外なく。


何らかの形で。


以上を踏まえ、以下の事例を読んでみてください。


まず、一度でいいんでロレックスの実店舗に行って、開店前に並んでる人たちがどんな人なのかを観察しに行ってみてほしいです。


え、何でまた?って話ですね。


そもそもロレックスといえば腕時計界に君臨する王者と言っても差し支えのない超高級ブランド。



そのブランドイメージや知名度、歴史も含め、世界中から愛されいる説明不要の最強オブ最強な時計屋さんです。


故にそこで販売されている名作の数々は希少価値・資産価値がバカ高く、市場ではありへんほど高値で取引されています。


何なら、買った瞬間に即価値が上がるとすら言われており、もし運良く買うことができ買取ショップに持ち込めようもんなら、10万円以上の利益が一発で出たりする。


そんな背景から、転売目的でロレックスを買いにくる客もめちゃんこいるんですよね。


なので、


✅本気でロレックスを愛し、努力して事業を興し稼いで買い求めにきている男

✅営利目的で抽選に応募し、並びに来てる涎を垂らした乞食転売厨


このどちらかの人種が大抵並んでいます。


以上に挙げた両者の違いなんですけど、ぶっちゃけ顔つきや服装を見ただけで一発で分かりますよ。


転売目的で並んでるヤツはキモい人ばかりです。


ガチです。


転売で稼いだ金で、ハイブランドで仮初の武装してる人だろうが関係ありません。


負け犬のような見窄らしいオーラが滲み出ていて、それは隠すことはできないのです。


熱量のある分野で何かを積み上げ富を築き、自身の相棒となり得る最高の一本の時計を探し求めにきたアルファ男と、積み上げを放棄した醜い人間の姿の違い。


これ、一度見に行ってみるといいですよ。


という意味では、年末ジャンボの売り場に並んでる男もそうですね。


もちろん余剰資金の範囲内での運試しといった、エンタメの範疇で買いにくる人も一定数います。



一方、一発逆転を求め3億円が当たることに期待に胸を膨らませる人が大半であり、コチラに関しては絵に描いたモテなさそうな風貌の男である傾向が強いという。


そんな話を聞いて、


👨「ちょい待てやジョニーさん!ちょいと時計屋に並ぶだけでワンチャン10万でしょ?めっちゃウマいやないですか!


👨「でも、でもですよ?もし3億当たったら、一発逆転でしかなくなくないですか?


と思う人もいるかもです。


それは、ズレてます。

ズレまくっています。


仮に転売を繰り返すうちにタワマンに住めたり、ハイブランドの服を買いまくれるようになれても、積み上げを放棄するイケてないマインドが根本から変わることはありません。


また、何かの間違いで宝くじの一等が当たったとしても、その人には億単位のお金を飼い慣らす器が1mmもありません。


宝くじの高額当選者は金銭感覚がバグってしまい、お金を使い果たしても一度上げた生活水準を下げることができず、宝くじが当たる前よりも貧乏になるみたいな話もよく聞きますよね。


短期的に大金を手にすることができても、そこから何もかも溢れ出てしまう構造になっているんです。


これ、女関係でも一緒っすよ。


自分のレベルと釣り合わないような美女や、いい女と長期的に付き合って将来を共にしていく事はハッキリ言って無理です。


戦略を練って事前想定を繰り返し、最大瞬間風速的に自分の魅力をPRすることにより、なんとか一夜を共にすることはできるかも知れませんし、



本来なら減点になりそうなコンプレックスをタイプだと言い張る女の子も稀にいるので、運良くそのポイントが刺さって付き合えるかも知れません。


ですが、そんな女を長期にわたって魅了するためには、自分自身が相手に釣り合う強い男になる必要が必ず出てきます。


自分というコンテンツがおもんなかったり、男としての根源的魅力がなかったら、当たり前ですが全部破綻してしまうんです。


僕はキモオタ童貞時代にアニメに死ぬほど熱狂していて、同じ趣味を持ったオタクの女の子と奇跡が起きて初めて付き合えたことがありました。



それはもう結婚したいぐらい好きだったし、他に何もいらんとマジで思えるぐらい彼女といる時間に幸せを感じていた。

これは本心でしたし、「この子の存在だけが自分の全てや」と言い切れるぐらいには大好きやったのを覚えてますね。


しかしです。。


たまたま付き合えたのはいいものの、僕の内面は女々しかったり自信がなかったり、アニメ以外に何かに夢中になれたりすることもなく、中身がスカスカなモブ男でした。


今の自分なら絶対に関わりたくないと思うレベルで捻くれていたし外見も中身もキモかったので、交際する中で自分を磨く意思がないことや、弱々しい人格が顕になっていったのです。


なので最終的には彼女の尻に敷かれてしまい、「お前のこと無理やわ」と言い残し、捨てられてしまいました。



※この黒歴史エピソードはコチラの自己紹介記事に全部載っているので、興味がある人は覗いてみてください。笑

↓↓



いずれのケースもなんですけどこれ、正直なところ絶望でしかなくないですか?


せっかく抱けたのに。

やっと付き合えたのに。


根元にある自分の弱さが原因となり、ようやく始まった関係が終わってしまう。


そんな時、どんな風に、どんな考え方で対処したらええか皆目見当もつかへんと思いましたか?


もう一度お伝えします。


「積み上げるしかない」


これが答えです。


でも、そんなんできるわけないと思いますよね?


どうしていいかそもそも分からんし、それが分かったとしても面倒くさそうでしかなさそうですよね?


そうなんですよ。


実のところめっちゃわかるし、「それができたら苦労せえへんわボケ」って話なんです。


僕もどちゃくそ思っていましたから。


それでは、最後に朗報をひとつ。


一発逆転の方法は存在しないとお伝えしましたが、【抜け道】なら存在します。



これは僕もやってきた最強のやり方です。


その【抜け道】とは、


"死ぬほどモテる人の脳みそをインストールし、
そいつがやってきたやり方を丸パクりする
"


これです。


この世には、マジモンの天才がいます


野球の分野でいえば前述のオオタニ選手やったりしますが、恋愛のジャンルにもそんな怪物がいるのです。


彼らはモテの分野に特化し、最強のノウハウを開発してクローズドに共有しています。


ちなみに僕はそんな人に比べたらハナクソみたいな凡人なので、そんなことは今も昔も100%できません。笑


だからこそ、そんなバケモンクラスのモテ男に教えを乞うことで、人生を好転さることに成功しました。


僕は恋愛に限らず、ビジネスの知見とか人間心理とか健康に関する知識とか、、


そういったあらゆるジャンルにおける天才たちが編み出した情報をインプットし実践すること。


つまり積み上げることが大好きです。


何故なら、それが"人生の中で鬼のようなショートカットをもたらしてくれること"を知っているからに他なりません。


それはもう、超のつくほどの裏道でありチート行為であると断言できるぐらいです。


大前提、人生には限りがあります。


恋愛だったら、鬼クソタイプな可愛い子を攻略するとか、、


そんな現状では考えられないようなゴールを見据え、努力を積み上げていくならですよ?


経済・時間・体力、あらゆる無駄を廃絶し、最短距離で正しい積み上げをやっていきたいやないですか。


何の役にも立たんくだらん情報や、美味しい話にだけ目移りしながら寄り道してる暇はねぇのです。


僕も同じ寄り道するんだったら、その寄り道がマックス意味のある寄り道しかしたくないと思っています。笑


とまぁ、色々偉そうに書いてきましたが、そんな感じ。


もしあなたの目の前に、


🙎‍♂️「一発でウマみを享受して逆転する裏ワザがあるで…!


そんな虫のいい話が飛び込んできたら、一度手を止めてこの話を思い出してくださいな!


という話でした👍



●最後まで読んでくださり、ありがとうございました!●



この記事がが参考になった、面白かったと思っていただけましたらフォロー・スキしてもらえると嬉しいです👍


♡をタップしてください↓↓


また、この記事以外にも面白いnoteを書いているので、是非覗いてみてください!


↓↓↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?