見出し画像

次男がホワイトデーに産まれたことに嫉妬して

うちの次男はまだ0歳なので、あくまで空想の話ですが、次男の誕生日が3月14日なんです。

そう、だからホワイトデーに生まれたんです。

で、ホワイトデーって基本的にはその前月の2月14日のバレンタインデーで女性から何かをもらったことに対してのお返しを男性側からする日じゃないですか?

ってことは次男がバレンタインデーに女性から何かをもらったら、翌月のホワイトデーに次男はその女性に何かお返しをするわけですよ。

でも、次男はホワイトデーに生まれてるから、次男にとってはその日は自分の誕生日でもあるわけです。

だから、きっとバレンタインデーに次男に何かを送ってくれた女性は、次男への誕生日プレゼントを用意してると思うんですね。

で、次男は次男でホワイトデーのお返しを用意してるわけですよね。

で、そんな次男への誕生日プレゼントを用意している女性と、その女性へのホワイトデーへのお返しを用意している次男が、3月14日にお互いにプレゼントを贈り合ったらどうなると思いますか?

めちゃくちゃ熱い夜になりそうじゃなですか!?

くーーーー!!!

羨ましい!!!

しかも、次男はバレンタインをもらっている時点でこの女性は自分に好意があるとわかってるわけですよね。

ってことはもう3月14日は勝ち戦じゃないですか?

ふざけんじゃねぇよ!と思って。

3月14日に生まれるって最高じゃねぇかよ!と思って。

だから、次男には3月14日に生まれたことを親に感謝してもらおうと思います。

でも、逆もありえるわけですよね。

バレンタインデーに誰からももらえなくて、ホワイトデーにお返しする相手はおらず、誕生日プレゼントも誰からももらえずというパターンも。

そのときは父親である私が責任をもって全力で次男の誕生日をお祝いしようと思います。

可哀想な男には全力で愛を注ぐ所存ですので。

ではまたー。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!