見出し画像

大好きな「ラ・ラ・ランド」

結局毎年見てる生涯ベスト2のラ・ラ・ランド

もーこの愛を共有したくて止まらなくて、逆に語ることない的な?

毎回見て泣くし、なんなら結末知ってるから初手で泣くし、泣いてしまうし

でも賛否両論に分かれるのもわかるのだ
なんなら周りには終わり方が好きじゃないって人が多くて、、、、、、、

いやでも終わりがいいんだろぉがあ!!!!
って言い合える人がいたら大好きです


えーじゃー好きなところでも言っておきます

まず、肯定してくれます
夢を追うことも追わないことも、別にどっちでもいいんです
どんな人にも良いところ悪いところがあるし、元気なときもそうじゃないときも

この映画を見ると上でも下でもなく、ただ前を向かせてくれるんだ!

てかもう全部好きですごめんなさい

二人で天文台いくの
まず彼氏とその兄?達の会話が雑音に紛れて、スピーカーからの音が全てになるんだよね=セブしか見えないんだ
他の人の声なんてあってないようなものになるんだよね

そして駆けつけてスクリーンの前に立っちゃった

無礼極まりない気もするけど、あのカットは目ん玉にこべりついてる

で天文台いって二人だけの世界に、二人だけの星に、二人だけの宇宙になるんだよね

くぉうあああああああ(訳 音楽と相まって二人が文字通り宙に浮く、空飛ぶ気分でぐああああ)

その後の会話なし音楽だけの二人のラブラブシーン大好き
サンバとタパスの看板へし折るとか、駅員さんの扉閉じちゃうとか、カフェで踊ってんの最高

あとは最後お互い笑いあうとこかな
この恋に名前をつけるならありがとうってやつ

そして僕からもありがとう
ホントにこの映画大好き

ライアン・ゴズリングがだいっすきなんだよね

この記事が参加している募集

note感想文

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?