見出し画像

2024 今年の書き初め

明けましておめでとうございます

じろっさむです

セブ島で迎えた新年ですが、全く持って大晦日やお正月の「雰囲気」というものは感じなかったものの、正月ボケという人類にとって必要不可欠な怠惰は持ち合わせていたらしく、1月8日になり遂に初投稿です

そんな活力皆無のじろっさむの今年の抱負は

「伸長する」

です

昨年を振り返ってみると、新しく始めたことが多いなと

例えば、noteを始めたのも去年(1年経ちました!)
受験期のころ掲げた映画館でのバイトも達成
大学の内に海外に住むという目標も現在進行系

大きくこんな感じ?

他にもやりたいことが山程あったけど、とにかく始めてみたことに磨きをかけれたらなと
(まぁもうすぐ日本に帰るのは置いておいて)

始めてみたことをそこで終わらせずに、次に活かせるようにしたい!!

そんな感じかな、、

あとは去年やり残したことも積極的に行動に移して行きたいっすねぇ(思考で終わらせたくない)

経験が1番の宝主義なので!!


具体的には
noteの投稿頻度(3日に1回は頑張ろ?)
映画館バイトの活動も戻ることが出来れば沢山動きたい!
英語の勉強はしたくないので、中国語の勉強ww
年内にHSK6級取っちゃったりしたい


まぁでも、反省しても後悔しない人生というわけで
楽しく元気に生きれれば、とりあえず幸せです

書初めはこんな感じで、去年の熟成下書きが出せなかったので、それだけまじやれよお前

てなわけで!今年もよろしくお願いします!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?