見出し画像

年収アップシリーズ!ちょっとしたことで年収は増える!

年始に興味のあることは、今年はどう頑張るか?
しかし、年始に決めた目標は1週間で忘れてしまうというのが普通です。
そこで、1週間で成果が出るやり方をお伝えします。

そんなやり方があるかよ?と穿った見方をする人はこれ以上読み進める必要はありません。時間の無駄になってしまいます。

では、何をすればいいのか?

※後編に続きます。


●0円から使える中小企業向けERP【事務SOL(ジムソル)】のご案内!


人事・営業・経理の事務作業を一元管理して行い、自社のお金の流れを一瞬で把握することができます。

お金の流れが分かれば、黒字化・安定経営も可能です。

Web給与明細機能も付いているので、給与明細にかかる費用や時間を大幅にカットできます。

インボイス制度にも対応済みです。

下記より事務SOLのHPをご覧いただけます。

事務SOLHP



~後編~

コマメな対応です。

メールやメッセージの確認作業です。
これだけで、年収が2倍から3倍は上がります。

具体的には、土日も平日の夜もメッセージを見るだけです。
QOLだとかワークライフバランスの人はやらないでいいと思います。
簡単に年収を上げたい人はこれをやってください。

この行動の変化だけで年収が2倍から3倍に増えます。

私も必要以上にやる気のない時代に、よくある経済新聞の特集記事で出来るビジネスマンの一週間というのを見ました。
まだ連絡手段が電話とメールしかない時代に、日曜日の夜にメールのチェックをするという行動がありました。

正直、何で?と思いました。

普通の人はサザエさんを見てブルーになっている時間にメールを見るという行動は、自らがブラック企業に入りたいと言っているようなものでした。

しかし、気付いたらメールを見ていました。メッセージを見ていました。
年収が増えてました。
こんな簡単な習慣は1週間で身に付きます。
身に付けば継続します。継続すれば年収が上がります。

そんな訳ないだろと思う人はやらないでいいと思います。
やった人だけが年収が増えているのでラッキーです。
しかも、仕事もきつくなることなく楽しくなります。

結果を見て思うのが、先入観でやらないのは勿体ないなということ。
そんなことで良くなるくらいならみんなやってるよ!ということをやることをお薦めします!
上手くいっている人の真似をすれば簡単に上手くいきます。
ただそれがなかなかできないんですよね~
だからやったもん勝ちなんです。

今年も年初からメッセージに返事をしただけでいい返事が返ってきましたw
幸せだな~

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

もしよろしければ、「スキ」「フォロー」をお願いいたします。 
by事務SOLマン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?