見出し画像

好きを仕事にする〜相談にのる仕事

\インタビューしてもらった/

「人はなぜ働くのか」を発信する高校生・大学生向けメディア「VOICE」さんにインタビューしていただきました🎙

普段聴く側なので、インタビューしてもらうの照れますね!!

□私にとって相談にのる仕事=野球選手と同じ
□相談技術は小学生から磨いてきた?!
□楽しいこと、好きなことを仕事にしたい!

てな感じの内容をうまくまとめていただいてます🙏✨

インタビュアーの 村上愛佳 さん
ご縁のきっかけになった 水野拓海 みずたくくん
& 薦めてくれた 渡辺悠太 なべさん!

みなさま、ありがとうございました!!

高校生、大学生にとって「働く」ことをリアルにイメージしてほしいし、「仕事って楽しい」(楽しくできる!)って知ってほしい。
このWEBメディアめちゃ良い取り組みだと思うし、他の方たちも素敵な人ばかりなので、良かったら読んでほしいです😊


「自分を知って、楽しく生きよう」をモットーに、自己分析や、就活、婚活、終活に役立つ記事を書いていきたいと思います。