見出し画像

いってらっしゃい

呼ばれて
気のせい
幻聴かも

引き寄せられて
誘われて
導かれて

揺れて
揺らぐ
逸らせない
視線

振り返る
気も無く
ただ
見つめて
吸い寄せられて

運命
宿命
天命
命令
とか
決定事項
既定路線
とか
じゃなくて

もう
行くしかなくて
行くしかない
行かないと
行かなくちゃ

行きたいの


行ってきます



どうか
あなたが
幸せでありますように

ありがとうございました



#これから行く道 #すーさん #イラスト
#詩 #ポエム #ファンタジー #恋 #恋愛 #青春 #思春期
#進路 #未来 #運命


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?