見出し画像

凜ちゃんとの『離婚』を通して、愛が深まった体感シェア💓

凜ちゃんとの『離婚』を通して、愛が深まった体感シェア💓

まず、何回も、今後もシェアしますが、愛の周波数とは、全ての存在する感情の周波数を重ね合い、統合した周波数。だからこそ、

👉ワクワク、悦び、達成感、幸せなどのポジティブ感情はもちろん、
👉嫉妬、怒り、哀しみ、自己嫌悪などのネガティブ感情も体感しない限り、愛を育むことはできない‼️

愛を深めたい人は、ネガティブ感情との関係性をマスターすることが必要❤️

ANYHOW、凜ちゃんが『離婚・DIVORCE』の投稿を発信したことによって、ヒロの愛の器がさらに深まった2つの体感をシェアします。

❶まずは、5人以上の人からHIROにいきなり、『大丈夫❓』とDMがきた。まず、I LOVE YOU GUYS、HIROのことを心配してくれてありがとう。でも、そのDMをもらって、HIROの中から、『怒り』が浮かんできた。そして、その怒りの下には、『理解されていない・誤解されている』悲しさがありました。

HIROの最初のリアクションとは❓(ちなみに、これは反応的にHIROの頭の中に浮かんだ正直な恐怖からくる言葉です。またまた、シェアするけど、I LOVE YOU GUYS. 心配してくれてありがとう)

⇒『何もわかっていないくせに。俺は全然大丈夫だし、むしろ、今は新しい恋愛パートナーがいて、とても幸せです。心配されることない全くないよ!しかも、離婚しても、凜ちゃんとの関係性は続くし、関係が悪くなったから、離婚したと勝手に解釈するな❕』

このような怒りのパターンが現れて、反応的に、このような返信をしてしまった。

HIROはただ、理解されたかった。勝手に、心配されていることが、悲しかっただけです。だから、結果として、『自己正当化』する怒りの反応的な行動をとってしまった。

このように、今回の凜ちゃんの『離婚』についての発信を通して、新しい『怒りと悲しみ』の感情を体感して、愛の深さが増しました。

❷凜ちゃんに対する『愛おしさ』が増した。一昨日、凜ちゃんのコーチングを受けている人と話せて、素晴らしい感想をもらいました。

『HIROは凜ちゃんに安心感を与えている。優しく、愛を持って、見守っているんだね』

その通り❕と雷が落ちた。前から知っていたけど、改めて実感した。

HIROは何回も、踊りを通して、宇宙からメッセージが降りてくる。HIROは凜ちゃんを愛するために生まれてきたと。

凜ちゃんを愛するとは❓
凜ちゃんが輝いて生きることを、優しく、見守り、サポートすること。

凜ちゃんは自由に羽ばたく美しい🦋蝶々🦋
HIROは凜ちゃんに安心感を与える、いつでも帰ってこれるお花さんや木🌳

またまた怒りを感じてます。(笑)
自分といつも向き合っている、美しい凜ちゃんを知らない人は、勝手な思い込みで私たちをジャッジするのが、ムカつく(笑)😡

よく、言われてきたのが、『凜ちゃんはHIROを利用している』『凜ちゃんだけ、自由に男と遊んで、海外にいつも飛んで、HIROは損している』『HIRO、本当に大丈夫❓我慢していない❓』

今でもこの言葉を聴くと、怒りが浮かんでくる😂😂ヒーリングのきっかけをくれて、みんなありがとう🙏🙏

今はHIROは新しい恋愛パートナーが現れたので、凜ちゃんに対する『愛おしさ』はさらに増した。だって、凜ちゃんのリールや投稿見た❓美しい恋愛もしながら、人生を全力で生きてない❓新しいパートナーのNICOと楽しそうに生きていない❓全力で生きていて、純粋に、素直に、夢を生きている凜ちゃんが愛しいし、もはや、尊敬してる💓自己解放していて、人生を全力で生きている象徴。素晴らしいよね❓

前は、HIRO自身が満たされていなかったから、輝いて人生に恋をしている凜ちゃんを見たら、『嫉妬』を感じていたが、それはHIROの理想を見せてくれたから生まれる感情。今のHIROは満たされているから、嫉妬は感じることはあまりなく、凜ちゃんの幸せを見ていて、頼もしい。誇りに思う。

なぜか❓凜ちゃんがこれまでたくさんの努力をしてきたからこそ、今の輝いている凜ちゃんがいるのを知っているから

以上、今回の離婚の投稿のおかげで、この2つの氣づきがありました!

みんなは1度きりの人生、もっと愛を學び、愛を体感して、生きたいと思いませんか❓

======================

1:1のセルフラブコーチングを通して、輝いて生きたい人はHIROにDMを💌

🩵自分の使命に目醒める方法
🤎毎日を奇跡溢れる生き方
🩵悦びに溢れる生き方を

🫶伝授いたします🫶
 
ご縁のあるみんなと一緒に
セルフラブを共に極め
毎日奇跡溢れる人生に祈ります🥳

⬇️からは𝗛𝗜𝗥𝗢をフォローしてね
https://www.instagram.com/jiaiii_hiro/

#セルフラブ
#マインドセット
#ポリアモリー
#愛と感謝
#オープンリレーションシップ
#生きがい
#離婚
#恋愛
#使命に目醒める
#引き寄せの法則
#宇宙の法則
#ワクワクを追求する
#目醒める
#スピリチュアル
#安心感
#自己愛
#夢を生きる
#嫉妬
#パンガン島
#怒り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?