見出し画像

はじめまして

コントーション 

というサーカス芸をしています 茉莉花 と申します。

「サーカスアーティスト」

「パフォーマー」

「コントーショニスト」

、、、この辺が肩書きになります

普段はたまーにあるサーカスショーやパーティー、イベント等でパフォーマンスさせて頂いたり、MVやCM、ホラー映像、アートモデル、映像制作など幅広く身体表現を用いて活動してます。

画像1


柔軟レッスンもします。

新体操クラブやチアのチーム、ダンススタジオ等

都内から地方の出張レッスンまで対応してます。


画像2

最近はコロナもあり

オンライン又は対面でのパーソナルレッスンが多いです(^^)


月々LINEし放題のオンラインレッスンも始めました↓↓↓

https://lin.ee/f3G9iwS

画像3

こんな感じ↑



メインのSNSはInstagramです!

Instagram

https://instagram.com/marika_contortion?utm_medium=copy_link

Instagram Lesson

https://instagram.com/lesson.contortion?utm_medium=copy_link

Twitter

https://mobile.twitter.com/contortionmrika



こんな感じで

簡単に自己紹介させて頂きました(^^)

実は最近占い師の方に

【文章書いたりするといいよ、今後に繋がりそう】

と言われたので素直にnote始めました。笑

何に繋がるのかはさっぱりわからない。笑

でもまずは続けることを目標に好きな事をその時その時書き留めていきたいと思ってます♡仕事と関係ないことも投稿しますが、Instagramは仕事のことばかりなので、サーカスアーティストの裏話的な感覚で楽しんで頂けると思います。頑張りますので宜しくお願い致します🤲🏽

コメントやイイネの通知を楽しみにしてますのでお気軽にお願い致します^^


それでは〜👋🏼

I hope today will be a wonderful day for you.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?