見出し画像

「ふれあい広場」を開催しました!

誰でも参加OKの初めての試みで、美野田理事長との「ふれあい広場」を開催しました!

zoomのみの1時間!
録画はありません!質問があれば何でもお話OKの広場です。

新しい方、在学生の方、卒業生、認定ストレスケアトレーナー、先生方を含め18名の方にご参加くださいました。ありがとうございます!
 
最後は理事長宅の『サボテンの花』のお話しで、30年間咲かなかったのが、なぜ30年後に咲いたのか?その理由が面白かったというお声もありました。
 
認定ストレスケアトレーナーSさんの体験談もあり、 現在、ストレスケアカウンセリングを継続されている方のお話しもあり、 自分以外の方の想いを聴いているととても勉強になります。
 
理事長に質問してほしいことがあればどうぞまたご連絡ください。

私もいろいろお聴きしたくてどんどん質問してしまいました。
次回は7月27日13時から開催します!生でしか聴けないことがあるから生は面白いですね。

お楽しみに!

~キーワード~(一部)
#サボテン 30年後に開花 #美女丸
#金シャチ #ガーデニング 4年生
#ひきこもり #過干渉 #過保護
#中村元 #岸本英夫 #トムハンクス #バランスセラピー学 #柚月裕子
#生理前イライラ #メンタルヘルス
#リラクセーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?