見出し画像

「野々市市」ピラティス資格取得で習得する体幹強化と全身バランス:日常生活への応用法

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座


野々市市美ママピラティスレポート


Rinaさんの講座の風景&ご感想


石川で「骨盤スリムヨガ資格」を取得されたRINAさんが、新たに「美ママピラティスインストラクター養成講座」を修了されました。RINAさん、この度は誠におめでとうございます。


産後の大変な時期にもかかわらず、RINAさんは一貫して熱心に学び続けてくださいました。



特に、復習に取り組む姿勢には感心いたしました。最終日には明るく元気なお姿を拝見でき、非常に嬉しかったです。

「美ママピラティスインストラクター養成講座」は、産後の女性が無理なく体幹を鍛え、姿勢を改善するためのプログラムです。


RINAさんは、この講座を通じて、産後の体に特化したピラティスの指導法をしっかりと学び、実践に役立つ知識を身につけられました。


デモレッスンでは、具体的な体の動かし方や細かな注意点を丁寧に学び、非常に理解が深まった様子でした。

今後は、RINAさんが「美ママピラティス」を活用した素晴らしいレッスンを展開し、多くの方々にその魅力を伝えていただけることを期待しております。



RINAさんの今後のご活躍を心から応援しております。どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。






▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼


■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️




骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?