見出し画像

【金沢市】骨盤スペシャリストへの道:深い解剖学知識と実践的ヨガスキルを身につける

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座



金沢市骨盤スリムヨガ資格

友香さんの講座の風景&ご感想



友香さんが学んだ骨盤スリムヨガは、骨盤周りの筋肉を効果的に鍛え、バランスを整えるヨガプラクティスです。

特に女性にとって魅力的で、日常生活で無意識にかかる骨盤への負担を軽減し、太ももや骨盤を整えることができます。

ポーズのポイントを押さえることで、疲れにくさを実感しました。

子育て中にも関わらず、友香さんは自分のためにこのヨガにチャレンジし、多くの効果を感じました。




素敵な先生や同期に出会えたことも大きな喜びでした。正しい姿勢の維持や腰痛、肩こりの改善を図り、美しいスタイルを維持するためのサポートも受けられました。

講座中も熱心に取り組み、自分の身体の変化に感動しました。伝える側になることにも意欲を持ち、深い知識を持って素敵なレクチャーを行いました。


これからも親近感あふれる笑顔で、ママさんたちにヨガの魅力を伝えていくと思います

友香さんは、骨盤スリムヨガを通じて、健康的で快適な生活を手に入れました。

骨盤周りの健康を保つことは全身の健康にもつながります。骨盤スリムヨガのポーズは骨盤底筋をターゲットにし、筋肉の柔軟性と強さを高めます。



また、呼吸法と組み合わせることでリラックス効果も期待でき、心身のバランスを整えることができます。

忙しい日常の中で疲れた身体と心をリフレッシュさせるために、ぜひ友香さんと同じように骨盤スリムヨガを取り入れてみてください。ヨ


ガを通じて、骨盤のケアをしながら心身の調和を目指しましょう。






▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼



■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン


育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?