見出し画像

陰謀論Part2


コロナはバイオテロじゃないのかい?

調べてみてもイマイチぱっとしない資料ばっかりだ。

どれもこれも科学的根拠を元に話を構築しようとしてて、、、

つまらない。

やっぱ陰謀論はダイナミックにどかーんと、でっちあげてほしいのだ。

俺が思うにコレは間違いなくテロだ。

持ち込んだのはアメリカなのか?

作ったのは中国だろうか?

おほん。

まあいいか。

第一次世界大戦から、今にかけての人類の歴史って、難民の世紀って呼ばれてるよね。

うむ。

日本は当たり前に飽食な時代を順調に歩めてるワケだが、これは自給率の高さや、輸入による流通網のクオリティーの高さ、外交で築き上げた友好関係によって成り立っている。

ワケじゃあ、、、ナイ。

コレ。

我々が食うに困らないのは、世界のどこかで食べれない人達がいて、その分がコッチへ来てるだけだから、、、って俺は思うワケですよ。

コレ昔、俺が子供の頃は大人がみんなよく言ってたよな、、、。

なんで言わなくなったんだろ?

さすが陰謀と洗脳と時代。

だな。


ちょっと、地球儀を見てみよう。

そして、地球上で人が暮らせる場所を探してみよう。

赤道近くは暑くて住むのには辛いな。

農作物や生き物も育ち辛いだろうし。

じゃあ、一気に赤道から離れてみれば?

いやいや。

今度は寒くて住むのにはかなり辛い。

農作物や生き物も当然育ち辛いだろうし。

ってコトは?

赤道から少し南北に離れたラインが1番住むのにはいいんじゃないかな。

だよね?

絶対そうだ。

暑からず寒からず。

赤道から少し離れた程よいライン上なんて

理想郷っしょ。

でもさ、、、

地球ってのは、ほとんどが海なわけだよね?

そのラインに大陸はどれくらい被ってるんだろうか?

見てみると、南半球なんてのはぶっちゃけ住む所、、少な過ぎじゃない?

うーん、、まぁいいや!

とにかく俺はあの極楽ラインに住みたい!

例え、、、

その土地を力づくで奪ってでも!!

欲しい🔥

で。


戦争。。。

そうして、住みやすい中央ラインに人が集まったワケです。

んで、人口密度は高くなり。

文化、文明は発展し、先進国なんてのが出来上がったってワケ。

日本なんてホントばっちりなライン上にあって住むのには最高だよね。

あとは、安定して食料さえ確保できれば完璧。

んで、また、、戦争の繰り返し🔥

食料を供給する為に、戦争をして植民地を作り、厳しい環境で生きてる人達の食べるモノさえ搾取する。

そして完璧な流通網を確保。

完璧。

更に住みやすくする為に、強固なラインを作りあげたワケね。

極楽ラインから外れた土地に住むしかない人。

極楽ラインから外れた場所。

そこは飢えて死を待つ、デッドライン。

とーぜんその場所は難民だらけになる。

必ず存在してしまう。

その人達が食べるぶんを僕らはぶんどってる。

余ったぶんは廃棄してる。

文字通り、この世は腐ってる。

身分差別や奴隷制度が生まれて。

それは、豊かな暮らしをしてる先進国が、無くならない限り終わるコトはない。

貧しい人達を受け入れてあげたい。

でも、全員は無理。

先進国でそんな受け入れしたら一発で食糧危機が起こるから。

だってメシ足りてないんだから。

今や、どんどん物価は高くなる一方だし。

牛丼もやがて1000円超えてくるよ。

近い将来、家畜からタンパク質が取れなくって、昆虫なんかを加工する研究が進んでるくらいなんだから。

まあ。

んで、今に至るワケで。。。

話を戻そう。

今や、世界の人口はガンガン増えてるワケね。

それも特に先進国で。

各国のトップの人達は知ってるよ。

人口減らさないと、世界的に飢餓が勃発するって。

さぁ、そこでコロナ。

細菌兵器の出番だ。

先進国の人口を減らさないといけないんだけど、この時代に、大国同士で戦争なんてしたら、地球が終わっちゃうからね。

バイオテロなんてのはうってつけ。

だって国籍なんて関係ないし、犯人なんて誰でもいいんだから。

とにかく人口さえ減ってくれりゃあいい。

これは新しい時代の戦争の形。

今は第三次世界大戦中。

再びまた領土を奪い合う時代がきたワケよ。

戦いのスタイルが変わっただけで、もちろん日本も参戦中。

本来ならとっくに破産してるハズの日本。

少子高齢化。

自衛する力も削ぎ落とされて。

外から人を受け入れないとやってけない。

タイミング的にオリンピック。

歴史を見ればわかるよね?

シナリオ通りに日本占領化計画は進んでる。

回りを見てごらん。

日本が無くなれば都合のいい国ってどれくらいあると思う?

アメリカと中国は裏で手を組んで日本を植民地にしたい。

それが大国の総意。

そうしてコロナは意図的に作られたワケよ。

あっぱれメリークリスマス。

でも大丈夫。

安心していい。

救世主はいる。

と、まぁ、今日はここまで。

奇跡を起こして日本を救いたいなら、是非、いいねとフォローをお願いします。

ではでは🎄

次回へ続く。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?