見出し画像

自己紹介|はじめてのnote ~世界を旅するアーティスト~

はじめまして。翡翠(ヒスイ)です。
記事をご覧くださりありがとうございます。

現在、たまに旅に出たりしながら
絵を描いたり、文章書いたり、動画作ったりなどの
クリエイティブ活動をしています。
現在29歳です。

「とにかく、好きなことをやってみよう!」
そんな感じで、自由を満喫しながら生きています。

経歴

元々は薬剤師としてフツーに生きてました。
ほんと、毎日を平凡に、フツーに。

しかし、そんなへいへいぼんぼんぬるま湯ライフに嫌気がさし、
えいやー!と薬剤師をやめて個人事業主へ。

ファスティングマイスターの資格を取ってファスティングの先生をしたり、
縁があってクリエイティブ業務が舞い込み、
そこからほぼクリエイターとしての仕事一本に。

「私、本当はアートやクリエイティブな事が好きだったんだ!!」と
自覚を持ち始める。

〜アーティストとしての道がスタート〜

超省略して、ざっとこういう感じです。

趣味/好きなこと

絵を描く事、文章を描く事、カフェめぐり、旅、読書、自己啓発、
自分磨き、キックボクシング(経歴10年)

発信したいこと

人生はアート。
どんな未来も自分で作り出せる!
望む未来はクリエイトできる!

そんな事を伝えていきたいと思っています。

薬剤師という安定の生活を捨て、これまでなかなか面白くてエキサイティングな人生を送ってきたので、これまでの自身の体験だったり、アーティストとして生きる日常だったり。
旅して過ごしている時の事や、今まで学んできたことや人生観について。
「自由」についてや、人生を楽しむということについて発信していきたいです。

さあ、『翡翠の人生アート』がここからスタートします!
温かく見守っていただけますと幸いです。

Life is Art!
ワクワクのnoteライフを楽しんで参ります✨

皆様、よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?