見出し画像

素材 夏祭りフレーム

夏祭りで使えるフレームをたくさん描きました!
その数、なんと約50種類!

■事前にInstagramにてリクエストを募集し、特に多かったものを描いています。

■同じイラストでも、呼び方が違ったりするので、文字なし、文字ありバージョンを作っています。用途に合わせてご活用ください。

■どんな内容でも使いやすいシンプルなフレームも入れてあります。イラストをモチーフとしたフレームで、ちょうど良いものがない場合は、シンプルなフレームも併用してみてください◎

■フレーム以外に、挿絵として使えるイラストも入れています。

たくさんのリクエストをありがとうございました!
夏祭りの準備、とっても大変だと思いますが、ちょっとでもお役に立てたら嬉しいです。


製作例

A4半分のサイズに、6つのフレームを入れてみました。
「なまえ」の素材も入れてありますので、
スタンプラリーカードとしてぜひご活用ください!
フレームを並べてみると、わくわくしますね!
今回はシールを貼ってみました!かわいい!

ここから先は

216字 / 97画像 / 1ファイル

スタンダードプラン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?