1年間の総括します

こんばんは

noteは雑記な感じでたまに書いていたのですが
たまにイイネを多く押してくれる記事もあり
色々と面白かったです、ありがとうございます

さて、早くも年末ということで、まだ終わってないけど、今年の総括書こうかなと思います。

仕事面

とても良い1年だったと思います。
今の会社で実は5社目で転職して2年目にあたる年でしたが、今の会社が一番トータルでは気に入ってます。
そして年収も今年がMaxでした、あともうちょいで一本というくらいです。
正直これが維持出来れば充分です。
仲間にも恵まれて、顧客も大体良い人ですし、ここは感謝ですね〜

今仕事に苦しんでる人は、自分は能力無いからとか関係なくて、結構相性の問題あるので、転職考えてみてください
私自身仕事で転職エージェントだった経験もありますが、最低3年勤める〜とか古いので、むしろ居心地悪いなら早い方が良いです。

もし相談がある方はコメントでもオッケーです。


体調面

良かったことはパニック障害の薬の減薬に成功したことですね
ちょうど1年前はメイラックスを1mg1週間で5回飲んでましたが、今は0.5mgを4-5回なので
シンプルに力量半分でも過ごせる様になりました

といっても、完治ではなくて、日によってなんかソワソワ感が強かったり、喉が飛び出そうになったり
変な感覚はありますが、これはもううまく付き合うしかないので、焦らずゆっくりやろうと思っています。

あと、悪かったことは腰を痛めたことですね
リビングに座ってると腰が痛いので
最近はマットレス良いの買って、そこに座る様にしています。
マットレスすごく大事で、その上にいる限りは常に腰の痛みが良くなっていくので、自分の中では回復ゾーンと呼んでいます。


その他

今年は旅行も行きましたし、遠方は行けなかったけど、色々出かけることもしました。
もう少し良くなればいいなとか、こうなるといいなとかあるんですけど、求めても仕方ないので、今出来ることを精一杯やろうと思ってます

来年も、とにかく健康で、それなりの良い1年になることを願いたいです。

では

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?