見出し画像

片思いで辛過ぎる…7

今日、約30歳も年下の片思いの子は午後4時から休みをとった。

彼氏かなと思う人は1日、夏休みだった。

夕方から会ってデートかな。週末だし。

今は夜の12時を過ぎた。

今も彼氏といるのかな。だとしたらベッドの中だよな。

片思いの子は職場ではおとなしくて、静かに微笑んでいるような子。

本当に抱かれたりなんてできるのかな?って思うぐらいの子。

バカバカしいけど、そんなことを考えて辛い。

他の誰かと一緒にいると思うことが辛い。

片思いの子のことが好きなばかりにその子の全てが好きだ。

全てと言っても職場での姿や仕草しかわからないけど、声も仕草も服装も、特に指が綺麗なことや髪もショートで耳が見えるところがいい。

もう1月からマスクだから、その子の顔をまともに見ることもない。それが一層、思いを募らせる。ちゃんと顔を見たい。

本当に見える、知る範囲での全てが好きだ。だから、なおさらもっと知りたい。いやらしい気持ちを抜きにして。

あー、辛い。

50歳も過ぎて、こんな気持ちになるなんて、その子と出会う1年半前まではこんなに年下の子を好きになるなんてあり得ない、信じられないことだった。

さっき眠剤を飲んだ。アルコールもかなり飲んだけど。

眠れるかな。

眠ってる間は片思いの子のこと、この辛さを忘れられる。

夢に出なければ…。

眠れたらいいな。

そして目覚めないままでいい……。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?