見出し画像

2021.2.1 古い習慣を手放した先に、現実化できるものがある

その日常的に行なっている行為や
いつも最優先に選び取っている
あなたの基準。

それはいつのものですか?
習慣になってしまっているだけではありませんか?

その古い習慣の多くは
あなたの中を とめどなく流れる
ピュアな命の水を
澱ませています

これは違う!と気付き
簡単に手放せるなら良いのですが
そうもいかないのが
習慣のパワーです

しかし気付くだけでも
古い習慣のエネルギーは
少しずつ、流れ去って行きます

"気付く"というのは
新しいエネルギーを自分の中に
取り込む行為なんですね

クリアになってくると
縛られるものが無く
自由に動きやすくなります

やってみようという気持ちが
起こりやすくなります

この世界で
私という身体、心を使って
何を実現しましょうか

なんでも
できるはずです

心に違和感がないことは、すべて。

△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

#13の月の暦
共振の月 23日目
熟成の週
黄色い太陽“普遍的な火の力“のスペクトルの10日目
Kin49
“赤い惑星の月“
銀河の音10(惑星の 現れ 仕上げる 生み出す)
赤い月(普遍的な水 清める 流れる)

ガイドキン 赤い地球(舵取り 発展させる 共時性)

月は 乙女座♍️から20時半ごろには天秤座♎️へ
水星は逆行中
金星が23時ごろから水瓶座♒️へ
冥王星を残し、月以外の全ての惑星が
水瓶座に滞在♒️

満月から3日経ちました
欠けていく期間です

#ク ゙レゴリオ暦
2021.2.1
△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

なにか質問などありましたら
お気軽にどうぞ

オラクルカードにも聞けます!

LOVE

#魂 #魂をみか ゙く #メンタル
#サスティナフ ゙ル #自然派
#海か ゙好きな人と繋がりたい
#自己探究 #無意識
#セルフラフ#ヨカ#瞑想 #マイント ゙フルネス #自分磨き #育児 #子育て #仕事 #主婦
#世界平和 #平和活動 #宇宙 #思考
#写真好きな人と繋か ゙りたい
#カルマ #仏教 #禅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?