見出し画像

2021.1.31 心のゆとりが美しさに繋がる

あなたの内面の美しさは
「心のゆとり」があって
際立って表に出てきます

日が昇る時
そして、沈む時
空が色付きます

自然が織りなす芸術を見ていると
自分の命の小さな鼓動と
今、自分が生きている地球の鼓動が
ぴったりと
重なり合っていることに気付きます

みんな一緒の「時」を刻んでいるのですね

あなたも
地球も
わたしも
草木も
ぜんぶ、ぜんぶ

同じ命を生きているのです

"命と時間"に想いを馳せると
だんだんと心が落ち着いて

そして
「ゆとり」となり
あなたの心に
許しの気持ちが芽生えます

それが
あなたの内面を美しくするのです!

△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

#13の月の暦
共振の月 22日目
成熟の週
黄色い太陽“普遍的な火の力“のスペクトルの9日目
Kin48
“黄色い太陽の星“
銀河の音9(太陽の 意志 脈動させる 実感する)
黄色い星(気品 美しくする 芸術)

ガイドキン 黄色い種(開花 目指す 気付き)

月は 乙女座に♍️なります

#ク ゙レゴリオ暦
2021.1.31
△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

なにか質問などありましたら
お気軽にどうぞ

オラクルカードにも聞けます!

LOVE

#魂 #魂をみか ゙く #メンタル
#サスティナフ ゙ル #自然派
#海か ゙好きな人と繋がりたい
#自己探究 #無意識
#セルフラフ#ヨカ#瞑想 #マイント ゙フルネス #自分磨き #育児 #子育て #仕事 #主婦
#世界平和 #平和活動 #宇宙 #思考
#写真好きな人と繋か ゙りたい
#カルマ #仏教 #禅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?