見出し画像

2021.1.26 夢は自由に持っていい

あなたは自分の可能性を
知らないうちに
自分で決めてしまってはいませんか

「なんとなく
わたしには、まだ早い
わたしになんか、できなさそう」

自分に制限をかけてはいませんか

成長するにつれ
いろんな人との関わりのなかで

『あの人にはできてわたしにはできない』
といったことを、多く経験し

自分の可能性を想像しては
“諦める癖”がついてきてしまっているのですね

今日は少しの時間でも
あなたの心に想いを馳せ

心の中で構わないので
子供の頃のように
自由に、夢を見させてあげましょう

そこには
なんの制限もありません
どんな過去も持ってはいません

自由に
自由に

心の中で遊ばせてあげてください

緩んだ心の中の世界で
思いもよらない「願い」に気づくかもしれません

そんな願いも
あなたの一部として
これからのあなたの要素に入れてあげてください

そしてこれからの
毎日を歩んでください

やっと
あなたに見つけてもらった夢は
現実の世界で大きく膨らんでいきます

△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

#13の月の暦
共振の月 17日目
変容の週
黄色い太陽“普遍的な火の力“のスペクトルの4日目
Kin43
“青い自己存在の夜“
銀河の音4(自己存在の 形 定義する 測る)
青い夜(豊かさ 夢見る 直観)

ガイドキン 青い嵐(自己発生 触発する エネルギー)

月は蟹座♋️
次の満月まであと3日

#オラクルカート
魂の道

#ク ゙レゴリオ暦
2021.1.26
△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

なにか質問などありましたら
お気軽にどうぞ

オラクルカードにも聞けます!

LOVE

#魂 #魂をみか ゙く #メンタル
#サスティナフ ゙ル #自然派
#海か ゙好きな人と繋がりたい
#自己探究 #無意識
#セルフラフ#ヨカ#瞑想 #マイント ゙フルネス #自分磨き #育児 #子育て #仕事 #主婦
#世界平和 #平和活動 #宇宙 #思考
#写真好きな人と繋か ゙りたい
#カルマ #仏教 #禅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?