見出し画像

2021.1.23 意識すること

今日から新しい周期です
普遍的な火の力
黄色い太陽のエネルギーが降り注ぐ13日間のスタートです

昨日までの
遂行の力、青い手の13日間で
なにかやってきたことはありますか?

これからの13日間でそのやってきたことに
どんな気付きがあるのか
楽しみですね

普段通りに過ごしてきた方も
少しだけ毎日のエネルギーの違いを意識すると
必要な気付きがパッと降りてくるので
ぜひ気にかけてみてくださいね

では本日のメッセージ

生命というのは"生きたい"と思う気持ちが
根源にあります

だから生命を脅かそうとするものは
どんなものであっても"嫌だ" "怖い"と感じるのです

そして
さまざまな方法をつかって
危機を回避しようとするのですね

ずっと前に生きてきた先人も
例外なく、根源にある気持ちはそうであり
生きていく中で分かったことなど
たくさんの知恵を
現在を生きる私たちに
"普遍的な火"として明るく照らしてくれています

私たちは、気づかずとも
そういった先人たちの
知恵の恩恵を受けながら生きているのです

私たちも
次の時代を生きていく子供たちや
きっと会うこともない未来の人たちに
生命と生きる知恵を繋いでいってあげたいですね

まずは
子供に"生きる姿"をもって
道筋を明るく照らしてあげましょう

難しいことはしなくていいのです
"懸命に自分を生きる"
その生命活動で照らすのです

あなた一人で生きているのではありません
あなたで、全て終わりではありません
関係なくはありません
死んでしまったらそこで終わりではありません

あなたの生きる姿が影響し
あなたの知恵が広がっていくのです

遅くはありません
すべて
あなたから、"今"始まっていくのです

△△△△△△△△△△△△△△△△△△
#13の月の暦
洗練の週
黄色い太陽“普遍的な火の力”のスペクトル1日目
kin40”黄色い磁気の太陽”
銀河の音 1(磁気の 目的 統一 引きつける)
黄色い太陽(普遍的な火 啓発する 生命)
ガイドキンも黄色い太陽

月は 牡牛座♉️です
16時40分からは 双子座に♊️移動します

満月まであと6日
満ちていく吸収の期間

△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

なにか質問などありましたら
お気軽にどうぞー

LOVE

#魂 #魂をみか ゙く #メンタル
#サスティナフ ゙ル #自然派
#海か ゙好きな人と繋がりたい
#自己探究 #無意識
#セルフラフ#ヨカ#瞑想 #マイント ゙フルネス #自分磨き #育児 #子育て #仕事 #主婦
#世界平和 #平和活動 #宇宙 #思考
#写真好きな人と繋か ゙りたい
#カルマ #仏教 #禅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?